■100均+ナチュキチでクリスマス。

うすうす予想はしていました。

昨日は幼稚園まで長男をお迎えにいったのですが・・・

門に行ってみてびっくり。
お迎えのママたち、騒然・・・


結果、一緒に帰宅しました。

学園祭で製作した、
等身大の長男のパネルとともに(笑)

d0350221_12354586.jpg



写真撮ってたら長男から

『この作品、好きだねぇ!
 テレビの横とかにかざってくれてもいいよ!』

と言ってて・・

すぐに3階に避難させようと思っていたけど
しばらく同居します★


+ + +

先日お買い上げしたナンキンハゼの枝。
リビングのアイキャッチになるコンソールに飾りました。

d0350221_12354582.jpg



シンプルに飾りたいけど、
普通すぎるのも物足りないし。。

2年前にかったダイソーのオーナメント。

d0350221_12354510.jpg


シルバーのものに少し手を加えて。
さし色にネオンピンクを入れてみました♪

d0350221_12354569.jpg



それからナチュラルキッチンの厚紙アルファベット。

d0350221_12354557.jpg


これをペイントしてセリアのピンチでつけました。

d0350221_12354602.jpg



ブラックが多いコーナーなので、
オーナメントは少し明るいくらいがいいですね★



ブログみたよ!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもうれしいです。。

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-12-04 08:31 | interior | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi