HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 10日

■わたくしごと&ぎりぎりセーフ。

わたしごとですが、
誕生日を迎えました。
双子の妹もおめでとう★

日曜日に全員でお祝いできるとのことだったので、
日曜の朝まで勤務だった旦那さんが帰宅してすぐ、

『今晩誕生日会するから、今日は全部任せて!
でも今年はプレゼントなくてごめん・・・』って。

3人にお祝いしてもらえるだけで十分です♪

2年前までは、チャーハンとか簡単な料理しか作れなかった旦那さん。

なんとこの日は
ビーフシチュー、たことアボカドのサラダ、
ほうれん草とチキンのグラタン、スモークサーモンのカナッペを作ってくれました。。。

d0350221_12354839.jpg



NO1が決められないくらい全部本当においしかった。。
負けちゃいます・・・

一人でなが風呂させてもらって、リビングに戻ると、
次男が

「あのね。。おとこのこがぁ~、ピンポンして。。。おおきいはこが・・・。
パパがぁ。くるまにいれたよ?・・・」って言ってる。

とりあえず深く聞かないほうがよさそうな予感(笑)

どうやらタイミングよくお風呂に入ってるときに
郵便やさんからお届けものがあったらしい。

大きなダンボールの中には

リース作家のお友達akaneちゃんが作るリースでした。。

おしゃれな義母の還暦の誕生日で
akaneちゃんのリースをオーダーしたのですが、
それがとってもすてきで。。

私、うらやましそうにしてたんだろうなぁ(笑)

まさかこっそり旦那さんとakaneちゃんが
誕生日に向けて一緒に準備してくれてるとは・・・・

忙しいタイミングなのをしっていたから
本当にうれしかった♪
そして何よりも私が一番好きな雰囲気でうっとり。。

d0350221_12354884.jpg



結婚して8年目に突入しましたが、
毎年喜ばせてくれる旦那さんが、初めて探りをいれずに
自信もって選んでくれたプレゼントでした★

ドライフラワーがぼろぼろになっても
大事に飾ろうと思います。

そしてこのリースをメインにするために
また模様替えしなきゃ。。

d0350221_12354807.jpg



akaneちゃん、ありがと!
箱を空けた瞬間、鳥肌が立ったよ。。

私の反応を気にして緊張するakaneちゃんに、
すぐに大喜びしてる返事を返して安心させてあげようとする旦那さん。

本当に愛情深い人たちです。
私と結婚してくれたことが奇跡的だと思っちゃう。

意識して一日過ごさないと、
33歳は、一瞬に過ぎ去ってしまうもの。
悪いこともいいことも、人生の引き出しにできるように。
34歳に向けて過ごす一年が楽しみです。

本当にわたくしごとでしたが、読んだ読んだ!というメッセージのかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえるととってもうれしいです。


d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-12-10 07:53 | family | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■100均の保存瓶を使って。      ■100均のリピ買い。 >>