HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 13日

■インテリア雑誌の取材。

こどもたちが大好きなイチゴジャムミルクマフィン。

d0350221_12354912.jpg


途中で面倒になった顔作り。
適当につけたら、いびつな顔を嫌がって
きれいなスマイルの取り合いになってしまいました。。

d0350221_12354918.jpg


+ + +


昨日は、とってもとっても嬉しい&
ばたばたな一日でした。

インテリア誌の取材掲載は、去年の年末にPLUS1Livingでインテリア大賞で
準グランプリをいただいたときだけなので、
お話をいただいたときにとってもとってもうれしかったです★

ライターさんとカメラマンさんが東京からいらして。。。

ずっとばたばたしててあまり掃除や模様替えも
思うようには行かなくて。。
クリスマスのグッズをしまいこむので精一杯でした(笑)

でもお二人ともとっても興味を持ってくださって・・
爆笑ありでと~~~っても楽しく撮影に挑めました♪

そしてね、PCのコードの写り方、
カーテンのドレープのなびき方、
ソファのクッションのヨレ、
いすが移りこむ角度、
クッションの色の組み合わせや置き方、
フレームに移りこむ反射・・・

d0350221_12355084.jpg



本当にこだわりがすごくて、プロの視点や発想に終始感動。。
すべてのカットで助っ人してもらった気分です★


次男はお決まりでオレンジジュースを床にぶちまけたり、
終始物乞いしてましたが、
チャンスあれば見切れようとしてて、ご機嫌でした♪

コーヒータイムには、オレオで作ったチーズケーキ★
d0350221_12355085.jpg



どんだけスタバが恋しいんだって、話。。


目の肥えたインテリアファンが多い雑誌でもあるし、
取材する側も洗練されたセンスをもってるって想像してたら・・・
柄にもなく、朝から緊張しちゃって・・・

幼稚園にいく長男に、自信をもらおうと思って、

「お部屋いい感じ?大丈夫かなぁ。。かわいい、っていってもらえるかなぁ・・
 取材うまくいくかなぁ。。どう思う。。。??」

って聞くと、

「この前遊びに来たママたち、いいねいいね!っていってたやん★

・・・幼稚園やすんで家におったろか?」

って・・・余計な心配かけちゃってごめんなさい。
旦那目線になってきてる長男に励まされました。

掲載は年明けになります★
見慣れた家の写真かもしれませんが、また報告しますね!

そんな理由で幼稚園休んだらあかんで!のメッセージのかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえるとうれしいです。

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-12-13 08:03 | lifestyle | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■少し意外な雑誌に掲載・・・      ■工業系バスケット&整理整頓失敗。 >>