■工業系バスケット&整理整頓失敗。

おとこのこが二人いてる割には、
乱暴なことをすることがないので、
雑貨をたくさん飾っても、壊れることがあまりありません。

ですが。

時にはもちろんこんなことも。

d0350221_12355143.jpg



これはリビングで家族で野球大会中に長男の打ったボールが命中して落下(笑)
パリーンと割れたのは、陶器のアルファベット。

はっ・・・・って一瞬なるも、
よくここまで割れずここまできたなぁ。。と思う。

お気に入りのこちらは100円です。

100円ですが補修します。

d0350221_12355173.jpg



そして何事もなかったかのようにまた飾ります。

そしてこどもたちに褒められました★

また野球やろうね♪
これにあたったらホームランだね。

+ + +

お気に入りの雑貨屋さんで
かなり前に見かけて、
他のお店で探そうとしたものの、探しても探しても見つからない。

店長に電話したら、商品化されてないサンプルでした。。

2個残っていたので、安く譲ってもらいました♪

旦那さんは古いスーパーのかご、って言うけど。。
こういう工業系のかご。惹かれます。。

d0350221_12355174.jpg



DIYの道具を整理しようと、
カーテンの裏側を整理整頓しながら模様替え♪

るんるんで着手。

DIYしたキャビネットをカウンター下にはめ込んだら・・

d0350221_12355251.jpg



思いのほかしっくりこない。

あわててもとに戻したときには
こんなことに。

d0350221_12355235.jpg



整理してるつもりが・・・
すごいことに。
ここに昔の写真とかでてこなかったことが不幸中の幸いだと思う。

3時間費やして、結局普通に収納。

d0350221_12355286.jpg



でも奥の奥のほうにあった綿ぼこりを掃除機ですえた。

3時間かけた甲斐があったと思いたいです。

綿ぼこりの成果はでかい!というメッセージのかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても励みになります。

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-12-12 07:53 | interior | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi