HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 10日

■100均リピ買い&複数買い。

二日前に更新した記事で、
応援してもらえたらうれしい!とリンクを貼った
リフォーム選手権の記事でしたが・・
カテゴリ別記事一覧に表示されていませんでした・・・

改めて載せますね→★★★
FBいいね!はこちらから→★★★

教えてくれたyurariさんありがと!
そして今までの記事で応援メッセージを書いてくれた
ゆうちゃん、haruちゃん、yurariさん、やむきちさん!
そしていいね!押してくれた方々にも感謝です。。

どうもありがと。。あたたかい気持ちもらいました・・・


昨日、思い立って美容院行ってみました。
妊娠中や育児中には、気軽に通えなかった美容院ですが、
託児のシステムに気づいてからは・・・
今まで無理して週末の予約をしていた苦労がなくなりました・・
髪がきれいになると、気分がとってもいい★

かわいい美容師さんとお話していたら、
お家へのこだわりやインテリアへのこだわりが似ていて♪
私以上にわくわく感が顔からあふれ出ていて跳ねるように移動していて。。

こんなに喜んでくれる方がいるのがとっても新鮮で嬉しかったです。。

+ + +

ナチュラルキッチン行ってきました。

目的はリピ買いです。

こちらのチェーン。

d0350221_12355635.jpg


d0350221_12332431.jpg


このマットなアイアンの雰囲気と、
なんでもぶら下げたくなる私の必需品。

そして陶器のスプーン。

d0350221_12355643.jpg


これは成長期のこどもたちのために
毎日のご飯に混ぜている水溶性のカルシウムを入れるため。


無印のディスペンサーで統一しているお風呂場ですが、
こどもたち用のシャンプーを入れるのは100均。。

d0350221_12355661.jpg



でもラベルは一緒。
こちらのラベルメーカーで作りますが、


シールの粘着性がよくないので、ボンドで貼ってます。

d0350221_12355624.jpg



木でできた鳥モチーフのオーナメント。

d0350221_12355690.jpg



すべてナチュラルキッチンですが、
性格なのか複数買いばかり・・・

キャンドゥも近くにあるのですが、
個人的にはあまり行かないのですが、
こちらだけ複数買い。

d0350221_12355636.jpg



この回転式の口と横から見える窓が気に入って、
まだ入れ替えていない調味料用に買いました。


書きたい内容がたまりすぎて・・・
100均をいろいろ詰め込んじゃった(*'ω'*)

詰め込み大歓迎!というメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです★

いつもひと手間ありがとう。。

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-01-10 07:53 | shopping | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■2つ目の壁紙をこども部屋に貼...      ■100均の陶器ポットをリメイ... >>