人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■フランフランでセール買い。

長男の幼稚園が
イオンでクリスマスコンサートしたり、
土曜日はおおごとがあって一日中ばたばた。

そして昨日は長男のダンス教室の発表会でした♪

毎晩のように踊り狂ってた長男のために
体力づくりがメインの近くのダンス教室に通い始めてからはや8ヶ月。

ホールを借りて発表会でした。
長男のクラスは、年少さんと年中さんだけなので、
大きな舞台だと余計に小さく見えました。。

それでもみんな、物怖じせずに大舞台で
練習以上に上手に踊ってて感動もの♪

途中で長男が一人で側転を4回するのですが、
おぉぉおおおお!!!!という歓声ももらって
本人はずいぶんとうれしかったみたいです♪

■フランフランでセール買い。_d0350221_12355652.jpg



イオン&大きなコンサート会場。
長男のほうが数倍、私よりも度胸がついてると思います。。

+ + +

この時期のフランフランは買い物しがいがあります♪

クリスマス商品が大幅にお値打ちになっていて、
お目当てのものが半額くらいに!

ということで同じものをセールで追加買いした
こちらのろうそく。

■フランフランでセール買い。_d0350221_12355662.jpg



徐々にシルバーにも惹かれてきてます。

ハートのろうそくなのですが、
長男は・・・・クレヨンしんちゃん、って呼んでます。

これは150円ほどでした。

そしてペーパーオーナメントのベル。
こちらも150円ほどで、2個いりでした♪

■フランフランでセール買い。_d0350221_12355616.jpg



今年のツリーには、新しいオーナメントがなかったので、
こちらのフォックスを買い足しました♪
布製でリアルな描写がとてもかわいい。。

■フランフランでセール買い。_d0350221_12355727.jpg



程よく赤が加わったほうが
クリスマスの雰囲気がでますね♪

500円で買えて大満足のフランフラン。。

またクリスマスぎりぎりに覗きたくなります。。

今日はいよいよこども部屋に本格着手しようかと。。
計画中。。

汚クローゼット公開しなきゃ。。
そしてクリスマスプレゼントを仕込まなきゃ。。

更新したい内容がありすぎて今日も更新してみました♪

↓2つの写真をクリックしてもらえたら
とってもとっても喜びます。。
いつもありがとう。。

■フランフランでセール買い。_d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
■フランフランでセール買い。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-12-23 08:04 | shopping | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi