人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■100均×端材×壁紙で手作り。

こどもたち宛に突然のお届けもの。


お正月に旦那さんの実家へ帰れなかったので
一か月遅れのお年玉。

袋いっぱいにドリルが入っていました。

5歳の長男は、ドリルが大好きで
どうやら算数好き。
誰の血をひいたんだろう。。

「・・・ママと違って理系なんやろなぁ・・・」

って私が言ったことを、意味も分からずに気に入ったらしく、
幼稚園迎えに行ったときに、
まだ私に気づいていない長男が幼稚園の先生に

「ねぇねぇせんせ~!今日おやつ家で食べれるんだよ!!
 ぼく・・・リケイだからぁ(*'ω'*)・・・」と言ってました。

そのお調子者は私の血。

家かえってすぐにこのドリルを発見して、

「よっっっっさぁ!!!!!!」と飛び跳ねて喜んでました★

■100均×端材×壁紙で手作り。_d0350221_12355876.jpg


笑顔がまぶしい。。

きっと義母が叔母に長男が喜ぶヒントをあげたんだろうなぁ( *´艸`)
離れて暮らしていてもいつも気にかけてもらえて
こどもたちも幸せ者だけど、同じ分だけ私も幸せに感じました♪

+ + +

壁紙屋本舗さんのリフォーム選手権に参加中です。
家にある端材をつかえると思うとわくわくする。

ちょうどいい太さと厚みのものを見つけたので、
2回だけ切って、あとは組み立てる。

■100均×端材×壁紙で手作り。_d0350221_12355859.jpg



またまたこちらのMERCIのBROOKLYN TILEの
サンプルボックスの壁紙を使います。

BROOKLYN TINSby merci(Holland)Imported Wallpaperサ...

BROOKLYN TINSby merci(Holland)Imported Wallpaperサ...
価格:6,300円(税込、送料別)



8種類の柄の中からこちらを。

■100均×端材×壁紙で手作り。_d0350221_12355809.jpg


そして貼りつけて・・・

■100均×端材×壁紙で手作り。_d0350221_12355953.jpg


こんな感じにフレームになりました♪

本当は中に洋書を入れて飾ろうと思っていたのですが、

■100均×端材×壁紙で手作り。_d0350221_12355982.jpg



100均でミラーを買い足してすぐ分解。
分解しやすいものを選びました。

■100均×端材×壁紙で手作り。_d0350221_12355957.jpg


そして強力な両面テープで貼りつけました。

■100均×端材×壁紙で手作り。_d0350221_12355954.jpg


小さなフックを付けてこども部屋に飾ります。

まだまだ小細工が続きますが、
また見てもらえると嬉しいです★

リフォーム選手権では、
FBのいいね!(こちら★★★
コメントが審査の対象になるらしく、
のろま更新の私ですが、応援してもらえるととてもうれしいです。。

過去の記事一覧はこちらです(★★★


FBをやっていないという方は、
続きが気になる、って思ってもらえると力になります♪
それに、どこをクリックしたらいいかわからない、って声を
たくさんいただくのですが、
その気持ちだけでも十分すぎるくらい応援になってます(^_-)-☆


また更新してね!!のメッセージのかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです。。

いつもありがとう★



■100均×端材×壁紙で手作り。_d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

■100均×端材×壁紙で手作り。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-01-29 07:52 | project | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi