■クリスマスのインテリア誌取材&鶏の丸焼き。

昨夜は旦那さんが晩御飯を作ってくれました♪
その間私は・・・・DIY。。
立場が逆転してますね(笑)

家族で食べるだけでもおいしいのに。

d0350221_12355915.jpg



私も調理したことがない
鶏一羽丸ごと料理してくれました♪

d0350221_12355980.jpg


皮がぱりぱり、肉ジューシーでした♪

プレゼントの受け渡しも昨日するのが一番よかったけど、
変則的なことをやたら疑問に思っちゃう長男のために
今晩仕込むことにします。。

今日で幼稚園が終わるので、大きなご褒美になりますね★

+ + +

土曜日のダンス発表会は昨日の記事に書いちゃいましたが、
その前日、大興奮することがありました。。

まだ掲載されたことがない、とっても有名なインテリア雑誌から
お声がけいただき、クリスマスのインテリアの撮影となりました。

d0350221_12360038.jpg



そしてもっと驚き。

雑誌に掲載されるのは、
来年の11月ごろ!
クリスマス先先先取り(笑)

本気のクリスマスの雰囲気を撮影するために、
特集は一年前からスタートしてたんですね♪

今年は手作りや安上がりでどこまでクリスマスの雰囲気が
作りこめるか楽しんでいたので、
ほかのお宅と比べてチープかもしれませんが。。

私にとっては、集大成のようなタイミングで、
と~~~っても記憶に残る掲載になると思います★

撮影のお話をいただいたときに
ちょうど幼稚園のママ友kazuちゃんからいただいてたので
撮影まで我慢した大好物のシュトーレン。。
黒糖がまぶされてる!!

d0350221_12360001.jpg


この日を待っての登場。
撮影用に気をつけながらカットしながら・・・
2切れもつまみ食い(笑)
おいしいいいぃい!!!!!!!!!!

撮影の前日には、長男のクリスマスコンサートやダンスもあって、
準備が思うようにいかなかった夕方には、
ピンポーンと別のお友達が
「作ったけどこどもが調子悪いし、食べれないからあげる!」と
わざわざ家まで届けてくれたもの。

d0350221_12360058.jpg



2層式のムースのケーキ・・・手作り・・・ほんと?
すごすぎるんですけど。。。。泣。。。

そしてライターさんカメラマンさんも絶句するくらいおいしかった。。

私一人では寂しい食卓の画像になるとこでした。。
スマートにこなせない私ですが、
お友達がすごすぎて、そのおかげでなんとなく成り立ってて。。

我が家が掲載されることになれば、
一緒に喜んでくれたらうれしいな。。

d0350221_12360060.jpg



一年後。覚えてる人はさすがにいないかな♪
また報告しますね★

明日はいよいよDIY開始のお話か・・・
小さな小さな手作りかな。。

どっちでもいいから更新してね!というメッセージのかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえたら
とっても喜びます。。

ありがとう★

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-12-24 07:55 | lifestyle | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi