■2013年大晦日。

気づけばあっという間に大晦日になってしまいました・・・

2013年。
色々なチャンスをいただけた記念の一年になりました。。
旦那さんのサポートなしでは何もできませんでした。
長男は一日も休まずに幼稚園通い、
次男は大きな試練を乗り越えてくれました。


そしていつも温かく応援してくれる家族やお友達、
ブログをみてくださっている方々のおかげです。。

皆様にとって2014年が
明るくて、何度でも思い出したくなる一年になりますように。

Life isn`t long enough to complain it.
不平不満をいい続ける暇があるほど、人生は長くない。

常に頭に入れてる言葉です。

皆様にとっても、
いいことも悪いことも、引き出しにしていけるような
そんな価値のある一年になりますように。。

d0350221_12360479.jpg


また来年も更新するので楽しみしてもらえると嬉しいです!!!
よいお年を。。


d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
by HOME_aholic | 2013-12-31 09:48 | family

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi