2014年 01月 06日

■新年。双子とそのこどもたち。

あけましておめでとうございます!
少し遅めのスタートですが、2014年も今まで通り、
明るく楽しくスタートさせました。

年末年始は、新幹線でこどもたちと一足先に関西に戻りました。

久しぶりに実家へ帰ると、
大きな段ボールが7,8箱・・・・すべて食材でした(笑)
両親はクリスマスの前から毎日食材の買い出しにでていたそうで・・・

母ががんばって仕込んでくれたおせち。
d0350221_12361209.jpg

そして父が毎朝レーズン&クルミパンを焼いて、手作りのお餅もたくさん作ってくれました。。
毎晩のように大量のお料理。大勢で食べるとさらに美味しい。
朝からせっせとおかわりのコーヒーを何度も作ってくれて
まるでおやじカフェ。

全部美味しくて、見事に毎食すっからかん・・・

今年の年末年始は雪が降らなかったので、群馬から妹家族も
スムーズにこれました★

双子同士のこどもたちは、であって数秒からお互い離れず、
一週間の滞在中、ほぼずっと、爆笑しながら一緒に遊んでました。

d0350221_12361215.jpg



初詣に、凧揚げ。公園で鬼ごっこ、サッカー、新春バーゲン。
大学と高校の親友たちとも会えたし♪

長男たちは似てないけど、
やっぱり次男たちは、下を向いたらすごく似てる(笑)

d0350221_12361232.jpg



毎日毎日10人の世話に追われた母。
帰宅予定の前日には、一気に帰られることを想像して、
急に動揺して夜寝れなくなったらしい。。

お言葉に甘えて・・・延泊。。
そのおかげで高速も渋滞ゼロでした。

しかも帰宅してお正月早々にDIY開始しました。。

また明日からつらつらと
2014年について書きたいと思います★

また一年更新できますように。。
ブログ忘れてないよ!!というメッセージのかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです。。


d0350221_12340594.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-01-06 08:02 | family


<< ■イームズチェアを救出。      ■2013年大晦日。 >>