2014年 01月 14日

■2つ目の壁紙をこども部屋に貼りました。

この3連休。

長男を妊娠したときから数えて約6,7年ぶりに
女友達だけで居酒屋いってきました♪

でかける準備をする私に、長男が、

『まま、お仕事がんばってね!一人で寂しいだろうから
おおきいむぎゅ~あげるからがんばってね!』

いたい。。心が痛む。。ひえ~・・・

『このリフレッシュが結果的にいろいろなことにかえってくるから
この飲み会も一種の仕事やん』と励ましてくれる旦那さん。
人として出来過ぎ。。

お友達の旦那さんからお刺身盛り合わせを最初に差し入れいただき・・・

d0350221_12361500.jpg


本当に至れり尽くせりでした♪
美味しい魚とお酒がセットで、
5時半に飲み始めたのに、最初に時間を確認したら11時半になってました(笑)

普段から定期的にあってる友達なのに、話し足りない。。
そして酔っちゃいました★

こんな機会なんて
めったに作れないだろうけど、
楽しくて楽しくて。。

いいお友達が持てて幸せに感じる一日でした。

+ + +

壁紙屋本舗さんのリフォーム選手権。
こども部屋に二つ目の壁紙を貼りました♪

一番最初に貼ったのが、Graham&Browmのフレーム柄。

d0350221_12360984.jpg



そして今回貼るのは、
KOZIELの煉瓦柄。



d0350221_12355485.jpg



テーマが『築100年パリの隠れ家風こども部屋』なので、
重厚感を演出したくて選びました。

最初に貼るのは左側のアッシュ色です。
フレーム柄に続けて貼りました♪
今回も旦那さんがはまってくれて、
朝早くから、『壁紙はろ~!!』ってのりのりで主導してくれました★

KOZIELの壁紙はしっかりしていて、しわもよりにくいし、
とっても貼りやすかったです♪

d0350221_12361522.jpg


小さな助っ人くんも挑戦!

d0350221_12361533.jpg


d0350221_12361517.jpg


そしてそれを見た、もっと小さな助っ人君も挑戦。

d0350221_12361550.jpg


家族でDIYって楽しすぎますね( *´艸`)

柄合わせがずれるとだめなので、そこだけは慎重に。
実はこの真ん中に壁紙の切り替えがあります。

d0350221_12361551.jpg



長男には、5か所中3か所当てられちゃいましたが、残りの2か所は
全くわからないみたいです。

そしてこんな感じになりました♪

d0350221_12361623.jpg


ここ一面続けていく予定です。
電気のスイッチがあるし、コンセントもあるし、
ドアがあるので、壁紙の貼り方の難易度がやや上がりそう。。

お楽しみに♪


リフォーム選手権では、
FBのいいね!(こちら★★★
コメントが審査の対象になるらしく、
のろま更新の私ですが、応援してもらえるととてもうれしいです。。

過去の記事一覧はこちらです(★★★

どちらも担当者さまがアップするまで少し時間差がでます。。


そろそろ汚クローゼット内の大改革編を始めるので、
興味あればまたのぞいてくださいね。

汚クローゼットのその後もきになる!って方は
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです。。

いつもありがとう★

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-01-14 07:55 | project | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■クローゼット収納改善計画&ヒ...      ■100均リピ買い&複数買い。 >>