2014年 01月 26日

■アーチに煉瓦の壁紙を。

無線LANを導入した我が家。

さくさくとスピードアップすることを期待し、
昨夜、携帯のOSをアップデートしました。


そしたらデータが全部消えちゃった。。。

写真が全部消えちゃった。。。(>_<)
ちゃんとバックアップしなかったからだなぁ。。

でもなぜか住所録はセーフ。

でもLINEも退会したことになってるし。。

今日は友達に復縁のメールを送ることにします。

+ + +

旦那さんが忙しくて構ってくれない日曜日。
気分切り替えて、珍しくブログを更新します♪

壁紙屋本舗さんのリフォーム選手権に参加中。

今日はドア周辺と、難しかった角。
そしてアーチを制覇。

アーチの柱の部分は、
煉瓦の柄を貼りたくなかったので、
壁紙を貼り、
旦那さんがカッターとヘラ、
私が裏側に段ボールを押し当て、慎重に切りそろえることにしました。。

d0350221_12362742.jpg


使ったのはKOZIELのアッシュ色。


そして必死で行った作業だったので、
写真にとれず。。

きっとやり方としては邪道なはず。。

でもそんな素人的なやり方でも、
壁紙が変わると、テンション上がっちゃうところが
壁紙の持ってる力ですね( *´艸`)

d0350221_12362714.jpg



こうしてこども部屋2面にKOZIELの壁紙が貼りつけられました!!
BEFORE

d0350221_12362740.jpg


AFTER

d0350221_12362720.jpg


d0350221_12362792.jpg



残りの窓のある一面には・・・
カーテンレールもコンセントも通気口もあるので
後回し気味でしたが。

また続編にします♪

リフォーム選手権では、
FBのいいね!(こちら★★★
コメントが審査の対象になるらしく、
のろま更新の私ですが、応援してもらえるととてもうれしいです。。

過去の記事一覧はこちらです(★★★

カーリーさん!!!コメントありがと♪
とっても嬉しかったです♪

FBをやっていないという方は、
続きが気になる、って思ってもらえると力になります♪



また更新してね!!のメッセージのかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです。。

いつもありがとう★



d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-01-26 09:14 | project | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■壁紙を切って折るだけで立体的...      ■香港の新聞に掲載されました。 >>