HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 08日

■BEFORE&AFTER。こども部屋に雑貨配置。前編。

冬に入ってから、今日は
初めて本格的に雪が降り、それが積もってました。。

シマトネリコとオリーブが
雪の重みで倒れそうです。。

d0350221_12363862.jpg



今日は長男の学芸会があるので、
思いっきりあたたかい格好をして見学しようと思います。。

全国的にも大寒波が来てるようなので、
体調管理が難しいところですが、
どうしてもお出かけするときには気を付けましょうね♪

+ + +
壁がとってもいい雰囲気になったので、
どんな雑貨を置いてもマッチします。

BEFORE

d0350221_12360814.jpg


d0350221_12363851.jpg


こちらのコーナー。

AFTER

d0350221_12363871.jpg



かまぼこの板で作ったおうちの棚も
設置しました★

d0350221_12363873.jpg



そしてMERCIのサンプルボックスで作ったSTAR。
こちらも取り付けました♪

GRAHAM&BROWNのコーナーには、
読書コーナーを設けようと、
お庭からこんなものを持ち込んで・・・

d0350221_12363847.jpg


よく読むお気に入りの絵本をこちらに置きました。

d0350221_12363811.jpg



壁には私が気に入ってる長男の絵。
そしてこれから毎年誕生日にこどもの身長のところに写真を貼っていこうと思います。

d0350221_12363808.jpg


d0350221_12363857.jpg



こども以上にこども部屋が好きになりました★

写真で振り返ると、真っ白だった壁がとっても寂しく感じます。

このあとクローゼットの変化、
反対側のこども部屋の変化も
お見せしようと思います。

リフォーム選手権では、
FBのいいね!(こちら★★★
コメントが審査の対象になるらしく、
のろま更新の私ですが、応援してもらえるととてもうれしいです。。

過去の記事一覧はこちらです(★★★

記事の反映は少し遅れると思います。


BEFORE&AFTER楽しみ!のメッセージのかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです。。


d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-02-08 08:41 | project | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■第二弾BEFORE&AFTE...      ■古いキャビネットのリメイクの... >>