2014年 02月 12日

■インテリア誌掲載&ずっとほしかったもの。

月曜日は長男の幼稚園が振替休日だったので、
幼稚園の友達、大小入れて13人のランチパーティーでした。
そして昨日は、長男の習い事で
仲良しの女の子の家族を招待してパーティーでした♪

おうちが徒歩圏内で、
ゆくゆく中学校まで一緒に通うことになる幼馴染になります。
・・・となると、家族ぐるみで仲良くならないと♪

久しぶりに小さなベビーをだっこして、
こどもたちも私も旦那さんも大盛り上がりでした♪

d0350221_12364116.jpg


次男が巨大に見える。。

どちらも時間があっという間に過ぎちゃって足りないくらい。。
幼稚園のままたちも、幼馴染家族も、
これからたくさん遊びたいなぁ。。

+ + +

とっても久しぶりに
インテリア誌に掲載いただきました。。

あまりにもばたばたしていたので、
紹介が遅くなってしまいましたが、
先週から店頭に並んでると思います。


『素敵なカントリー』春号です。

d0350221_12364154.jpg




この中でプチプライスを使って理想のインテリアを叶える、特集で
我が家が登場です♪



私も・・・とっても不自然に窓辺をいじって登場してます。。

d0350221_12364243.jpg



ほかの方々も100均や300円均一を使いながら
全くプチプラに見えないお宅も一緒に登場しています♪


中綴じの直後で、最初にパラパラしながら探してたら
何回か飛ばしてしまいました・・・

旦那さんのママがと~~~っても喜んでくれて( *´艸`)
喜んでもらえて嬉しかった。。
また大事にするものが増えました。。

+++

ずっとほしかったものを手に入れました。。

こちら。

d0350221_12364276.jpg




我が家に初ケルヒャーが来ました。



↑待っていた間に、値段も値下げしてました♪

こちらは窓クリーナーといって、
窓を掃除した時に、液だれや水のふき取りを
タンクに吸い込んでくれる優れもの。。

雑巾いらずなんです。。

きれいにふき取る手間がなくなるし、
床が濡れてしまうなど掃除が
圧倒的に楽になるはず。。

我が家は結露が全くでないのですが、
毎日結露に悩まされてる家庭も、
これならぶ~~~んと吸い取って、
タンクの水を捨てるだけなのでかなり楽になるはず♪

一度箱からすべて取り出して・・・・

d0350221_12364213.jpg


この寒さの中、試すなんてことはできないので・・・
そぉっとしまい込んでみました。。


春先に使ってみて、レポートしたいと思います。



更新待ってるよ!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです。

いつもありがとう★

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-02-12 07:57 | lifestyle | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■何度もリピしているお気に入り。      ■100均の時計をリメイク。 >>