HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 17日

■欠品続きでお買い上げ&壁紙屋本舗さんの選手権結果。

昨年末から、たくさん取り組ませてもらっていた
壁紙屋本舗さんのリフォーム選手権。

先日結果がでました!

グランプリや準グランプリには選ばれませんでした。。。

ただ・・・・
ほかの候補者さんのレベルの高さに感動です。。

同じ期間にあれだけの変化がつけられるのは
本当にすごいことです!

我が家も、同じ土台に乗ってよかったのかな。。。
と夫婦で不安になってましたが、
見ず知らずの私の記事に400近い、いいね!をいただき、
優しいコメントもたくさんもらい、
中にはまねをしたい、というコメントもいただき( ;∀;)

一番うれしかったのは・・・
同じ壁紙を買いました!というたくさんのメッセージや、
長年躊躇していたけど、やっぱり挑戦します!
とメッセージをいただけたこと。

本当にうれしかったです★

残った壁紙で何か作ってプレゼントしちゃおうかな♪

何よりも家族で挑めて、
創作意欲を掻き立てられる2か月でした★

このような機会をもらえて壁紙屋本舗さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
そして気にかけて応援してくださった方。
本当に本当にありがとう。

また身近な材料を使って
コツコツリメイクや100均記事に戻りますが、
変わらずに読んでいただけてるととてもうれしいです。。


+ + +

週末に、大すきな家族が久しぶりに遊びに来てくれました!

こどもたちは、一緒にお風呂入って家に帰る前提で
パジャマ持参。

もうすぐ臨月のmegちゃんにあえて、ほんとよかったぁ。。

megちゃんは、何もかも一歩先を歩く憧れの存在。

餃子の皮で作った一口キッシュを作ってくれて
一緒にパーティーでした♪

こどもたちは常に団子状態でずっと楽しそうでした♪

d0350221_12364679.jpg


バレンタインのチョコを入れた袋も
廃材で作った、っていうのだけど、いちいちかわいい。

d0350221_12364603.jpg



そして嬉しい一言。

厚紙で作った★がほしい、と。。
こんなものでよければどれでも持って帰って!!( ;∀;)と

d0350221_12361913.jpg



さらに。。。
ブログに紹介するものがいつも、
ほしい!と思っていたタイミングが一緒だと。


そんなmegちゃんが反応してくれたカバン。
欠品続きの中、ようやく手に入れたフェールラーベンのカンケン。





↑どこも結構売り切れですね。
私が買ったものよりも数千円高くなってます。。。
為替の影響で値上がりしたのかもしれませんね。。

本当はグラファイトの色がほしかったのですが、
旦那さんも使うことを考えてブラックにしました★

d0350221_12364606.jpg



この形といい、フェールラーベンのロゴといい・・・かわいい。
2WAYで使えるリュックとして、いろいろな場面で
活躍しそうです。

角をとってくったくたにしたいけど、
しばらくはこの角ばった感じを楽しみたいと思います。


カンケンにはminiもあるので、
本当はこどもたちとお揃いで持ちたかったのですが、
miniが使える期間を考えると・・・・短命かも。

5歳で背が小さ目の長男に背負わせると・・
こんな感じで、十分使えそうです。

d0350221_12364698.jpg


d0350221_12364635.jpg



リュックは使ったことがほとんどなかったのですが、
お出かけで両手が自由に使える、って・・・
思った以上に楽ですね♪

ブログ楽しみにしてるよ!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです♪

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-02-17 08:04 | shopping | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■駄菓子屋の角瓶で室内グリーン...      ■無印プチプラエコバッグをリメ... >>