■300円均×ペーパーナプキン。

関東での大雪で高速道路が閉鎖されていた影響で、
急きょ両親が我が家に泊まることになりました。

実は。。。
タイミングよく祖父母参観の日で。。

可愛そうだけど、今年は誰も出席できないかなぁ。。
と思っていたので、長男も大喜びです★

そして次男は、大きくなったおなかを披露してます。
お風呂上りのセクシーショット。

d0350221_12364699.jpg



この姿がとってもかわいくて好きなんです。。

+ + +

見かけるとついつい買ってしまうアルファベット。

300円均一で、かなりの種類と在庫があるのを見つけ、
ついつい手が伸びました。

私の大好きな&。

d0350221_12364644.jpg



最後の一枚になったmarimekkoのペーパーナプキン。
お気に入りの柄なので、
雑貨に使うことにしました。

使用するのは、セリアで買った
デコパージュの接着剤。

ペーパーナプキンは薄いので、
最初に白のペイントで前面を塗りつぶしました。

ペーパーナプキンを2枚にはがし、
柄のある方をあてがいました。

先に一度糊を筆で伸ばし、
その上にかぶせました。
そして角をこするようにして削って、
きれいに整えました。

最後にもう一度デコパージュの糊でコーティング。

d0350221_12364622.jpg



白とmarimekkoの柄がよく合います。

時間にしておよそ15分でできます。

お気に入りのペーパーナプキンでどうぞ♪

今日も読んだよ!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです♪

いつもありがと★

d0350221_12340594.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-02-19 08:06 | handmade | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi