人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■手作りクッションにひと手間&蝶々結び練習台。

長男が、蝶々結びを作ってみたい。

とテレビを見ながらつぶやいていたので、
こんなものを作ってみました。


おうちにあった白い段ボールに
スニーカーのイラストを描き、

■手作りクッションにひと手間&蝶々結び練習台。_d0350221_12364788.jpg



穴のところに千枚通しで穴開けて。。。


靴紐を通して。。

新しいスニーカーを買った時のわくわく感だけ味わえます。。。


TIE THE SHOELACES!!

■手作りクッションにひと手間&蝶々結び練習台。_d0350221_12364708.jpg



こどもたちの好奇心を少しでも伸ばしてあげられたらな。。
廃材×ちょっとしたアイディアを使うことが
私なりの愛情です。

いつか自分のスニーカーの紐が結べるように。




+ + +


100均の生地で作ったクッションカバー。

少しだけ手を加えてみました。

ここに、書き書き・・・

■手作りクッションにひと手間&蝶々結び練習台。_d0350221_12364735.jpg



布用の塗料で塗り塗り。

■手作りクッションにひと手間&蝶々結び練習台。_d0350221_12364703.jpg



乾ききる前に次男がべたっと触りましたが、
それも愛嬌。

■手作りクッションにひと手間&蝶々結び練習台。_d0350221_12364771.jpg



読んでるよ!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです。

★いつもありがとう★

■手作りクッションにひと手間&蝶々結び練習台。_d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
■手作りクッションにひと手間&蝶々結び練習台。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-03-06 08:01 | handmade | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi