HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 03日

■100均がある時、ない時。

週末は幼稚園の行事で
和太鼓で出演。

午後に時間ができたので、
こどもたちを連れて
近くの公園に行ってきました。

なぜかものすごい人。。。
何とか車を駐車してなかに入ると、
ゴーカートに乗れるイベントが始まりました♪
みなさん知ってたんですね★

マリオカートが大好きな息子たちは大興奮。。

d0350221_12364820.jpg



順番に一人ずつ乗せないといけないので、
3歳の次男がじっと待てるか不安だったけど、
ちょうどお友達家族と遭遇したので、
安心して快走してきました♪

d0350221_12364878.jpg



ゴーカート面白かった♪

+ + +

セリアへお買い物行ったときに、
いつものようにラグのコーナーへ。

場所によって柄や色展開が違ったりするので、
よくチェックします。

この日はお気に入りを二つ見つけてしまい。。

でもでも両方買っても200円( *´艸`)

一つ目はグレーとブラックのストライプ。
こちらはパウダールームで使いたいと思います。

d0350221_12364884.jpg



今思えば。。。洗面所の床はタイルなので、
冷たくて。
ラグがあれば全然違ってたなぁ。。


二つ目はグレーのラグなのですが、

こちらは窓際の増えつつあるグリーンに
まとまりをもたせるために敷きます。

ラグがないとき。

d0350221_12364823.jpg




ラグを敷いたとき。

d0350221_12364870.jpg



100円の効果は絶大です。


ブログ見てるよ!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです★

いつもひと手間ありがとう★

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-03-03 08:01 | interior | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■ミシンもはさみも使わずに手作...      ■楽天BEST BUY&キッチ... >>