人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■楽天BEST BUY&キッチンのレンジ回り。

お友達から聞かれたまま、
紹介できていなかったものを紹介します。

2年前の誕生日で私が旦那さんからいただいたもの。

男前なものと女前のセットでした。

女前はこちらのミシン。



安いですが、幼稚園入園準備に今は大活躍です。

そして質問があった、愛用しているインパクトドライバーです。

マキタのインパクトドライバー。



バッテリーは別売だったと思います。。

これは軽いので、女性には使いやすいです。
しかもパワーもあってコスパがgood。
取っ手が曲がるのもいいですよ★

一番のポイントは・・・・

愛用しているマキタのスティッククリーナーと
充電器が使える点。

このマキタのコードレスの充電式クリーナー。



我が家に泊りに来た親友ふた家族も、虜になり(笑)

掃除マニアの旦那様も合格点を出して愛用してます。

スティッククリーナーのいいところは、
我が家のように小さなこどもがいると、
毎食、おやつごとに食べこぼしが部屋中に・・・・

そんなとき、ひょいっとコンセントに挿すことなく、
数秒で吸い込めちゃうところ。。

さらには一戸建てで面倒な階段での掃除が
格段に楽になりました。

ただ、商品が家に届いた瞬間・・・
え!?こんなに軽くて大丈夫??なんか・・・安っぽい。。と
一回落ち込みますが、使ってみて不安解消しました。

イオンにお買い物行くと、
施設内で掃除している方が同じものを使っていたので、
実力は相当でおすすめです★

この掃除機、今まで楽天で買ったものの中で、
一番愛用&買ってよかった家電です★


+ + +

オーブン回りを久しぶりにお見せします。

こちらにクリスマスのツリー代わりに
飾ったナンキンハゼの木をガラスボトルに挿して飾ってます。


このコーナー、一番キッチンでよく使うのですが、
好きなものをギュッと集めたコーナーで
気に入ってます★

■楽天BEST BUY&キッチンのレンジ回り。_d0350221_12365385.jpg


ここでT-FALでお湯沸かしたり、
コーヒー作ったり。

かれこれ8年も愛用している
amadanaのトースターも
まだまだ現役です♪

本当はこの壁に棚を付けようと思ったこともあるのですが、
手が届かないので
余白を楽しんでます。

またおうちの別コーナー紹介しよっと。


更新してね!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです。

いつもありがとう★

■楽天BEST BUY&キッチンのレンジ回り。_d0350221_12340594.jpg

にほんブログ村

■楽天BEST BUY&キッチンのレンジ回り。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-02-28 07:59 | shopping | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi