人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■お気に入りのIKEAワゴンが日の目見る。

私のもこもこブーツ。

そろそろ衣替えでしまい込みたいのですが、
次男が気に入ったみたいです。

■お気に入りのIKEAワゴンが日の目見る。_d0350221_12365623.jpg




頭の大きさとのバランスが
絶妙で、それほど違和感がないのは
それはそれで問題です( *´艸`)

■お気に入りのIKEAワゴンが日の目見る。_d0350221_12365654.jpg


幼稚園の通園靴も長男のお古でいけると思っていたのですが・・・・
長男が二つ目に履いていた16センチのローファーが。
全く入らない。
無理やり足をねじ込んで二日通ってもらって( ;∀;)

幼稚園通って数日でサイズアップです。。
17センチもなんだか怪しいです。
3歳で17㎝。。う・・・ん。

+ + +

先日購入した激安スチール棚のおかげで
パントリーが少し片付きました。

大容量のストックを収納することができて大満足です。

賞味期限のストックを整理すると
気持ちがいいものですね( *´艸`)

IKEAのお気にいりのワゴンがようやくメインに使えそうです。

■お気に入りのIKEAワゴンが日の目見る。_d0350221_12365575.jpg



こちらは本当は、グリーンをまとめるワゴンに使いたかったのです。。

今まで鉢の台がわりに使用していた、
リメイク幼稚園椅子をとって、

■お気に入りのIKEAワゴンが日の目見る。_d0350221_12365631.jpg



これは2階のこども部屋に。

■お気に入りのIKEAワゴンが日の目見る。_d0350221_12365605.jpg



部屋中に散らばっていたグリーンの鉢を
IKEAのワゴンにまとめてみました。

■お気に入りのIKEAワゴンが日の目見る。_d0350221_12365685.jpg


■お気に入りのIKEAワゴンが日の目見る。_d0350221_12365681.jpg



グリーンをまとめると、
水遣りをし忘れることも減るし、
様子が観察しやすいですね♪
まだまだ隙間があるので、
珍しいものがないか・・・この時期から本格的に探して行こうと思います♪

大きな鉢の陰に、直射日光が苦手なものを。

■お気に入りのIKEAワゴンが日の目見る。_d0350221_12365634.jpg


一番下は、多肉の赤ちゃん育成コーナーです♪

■お気に入りのIKEAワゴンが日の目見る。_d0350221_12365692.jpg



このIKEAのワゴン、
ほかにもターコイズブルーがありましたが、
IKEAにしてはちょっとお値段高めでしたが、
一目ぼれで購入しといてよかったです。。

とってもとってもかわいい。。


IKEAの買い物レポもしたいけど、
大事な大事なご報告をしないといけないし。

お楽しみに。

ブログ見てるよ!!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです。

ひと手間に感謝の気持ちでいっぱいです。

■お気に入りのIKEAワゴンが日の目見る。_d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
■お気に入りのIKEAワゴンが日の目見る。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-04-14 07:58 | interior | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi