HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 23日

■tigerの100円×ワイヤー。

昨日もサッカーでした。

ラダートレーニングをしっかりとできるようになって、
少しは足が速くなるかなぁ。。と期待しているものの。

肝心のボールを使ってからは、当然ド素人な長男。

d0350221_12365853.jpg



チーム戦になると、上手な子にすべて任せ、
自分は点を取られないように
ゴールの前から離れなくなって、
ややゴールキーパー気味になってます(笑)

長男の性格を考えて、ボールに慣れる方法を。

ボールを家の中にいれて、
家の中を移動するときは、
ボールを蹴りながら移動させるようにしました。
ソファも一番後ろまで移動させて、リビング蹴るスペースを作りました。

「水筒とってきて!」
「リモコンとってきて!」
「台所に置いてきて!」
とお願いするときも、移動はゆっくりになりますが、
ボールとともに一人大盛り上がりしながら移動してます( *´艸`)

私にできることはこれくらいなので、
ボールがないと違和感に思うくらい
付き合いたいと思います★

 + + +

tigerでかなり前に買っていたウッドビーズ。
本当は無色がよかったのですが、
かなりカラフルで、いろいろな形のあるものがセットになってます。

d0350221_12365869.jpg



一袋100円でした。

タッセルのパーツとして買ったのですが、
そんなに使わなくて。

思い出したように取り出してきて、
ワイヤーを形作って。

d0350221_12365877.jpg



その間を通して、星型を作ってみました♪

d0350221_12365834.jpg



このままでもこども部屋とかなら
十分かわいいのですが。。

リビングダイニングの窓際で使いたかったので、
白く塗り替えました。

d0350221_12365868.jpg



塗り足りてない場所もチラホラ見えますが・・・
ほぼ色が消えて好みに近づきました♪

d0350221_12365818.jpg



また更新してね!なんて元気がでるメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです、

いつもありがとう★

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-05-23 07:50 | handmade | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■300円ショップで即買いのお...      ■100均×輸入壁紙でプチリメイク。 >>