人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■100円グッズの雑誌掲載&おしゃれ宅。

何度も登場している大好きなお宅。
もとは旦那さんの上司ですが・・・

あまりにも明るいキャラクターと面倒見の良さに
すっかりと傘下にすっぽり入り込んでしまった私。

旦那さんは忙しくて不参加。
彼女のおうちにこどもたちと一緒に久しぶりに行ってきました♪

一回り年上ですが、人生を楽しむヒントをたくさんくれるんです。
私もその歳になったら、彼女みたいになりたい。。

そのお宅常に進化しているし、何よりも居心地がいい。。
■100円グッズの雑誌掲載&おしゃれ宅。_d0350221_12370120.jpg


そしていつものように長男がカラオケさせてもらったのですが・・・・

■100円グッズの雑誌掲載&おしゃれ宅。_d0350221_12370184.jpg



熱唱したのが

『君が代』

でした・・・(笑)

+ + +

Comoで何度か登場させてもらった我が家。
その時の特集が
改めて雑誌に掲載されました。

連絡をいただいたときは、
端っこのほうにちらりとうつる程度だと思っていたのですが・・・

実際に本が届いてみてみると。。

開いてすぐ10ページにもわたって
我が家やリメイク品が載ってます。



100均のグッズを使ったリメイクが中心になってます。

よければ本屋さんで見てくださいね!

私の写真が大きく載りすぎてびっくりします(笑)

ちゃっかり次男も掲載されていて
家族のいい記念になりました♪

■100円グッズの雑誌掲載&おしゃれ宅。_d0350221_12370158.jpg



ブログ楽しんでるよ!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです♪


いつもいつもありがとう★


■100円グッズの雑誌掲載&おしゃれ宅。_d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
■100円グッズの雑誌掲載&おしゃれ宅。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-03-10 08:00 | lifestyle | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi