2014年 03月 13日

■無地のシャツが送りつけられたのでリメイク。

今日は雨ですが、昨日はとっても暖かい一日になりましたね★

はっきりと言ってしまうと、言ったそばから
体調が悪化しそうで大きな声で言えないのですが。。。


10年以上も悩み続けているヘビー級の花粉症。
今年は花粉が少ないといわれていますが、
こんなにも体調が悪くならない春がくるなんて。。

大きい声では言えませんが( *´艸`)

おかげで次男とお散歩を楽しむことができました。。

いつもは
こういうことすると、

d0350221_12370484.jpg



すぐにこうなる次男。

d0350221_12370422.jpg



少しは体力ついたのか、
気が付いたら1時間半、歩いては休憩、おやつ食べて
犬を探して、また歩いて。

散歩らしい散歩ができました。。
楽しかったぁ・・・

 + + +

親友ちゃんから、
意味深なことづけとともに

d0350221_12370488.jpg




無地のシャツが2枚送りつけられました。。
久しぶりに4649とかみた(笑)

d0350221_12370474.jpg


新しいものを私に託して大丈夫なのかな。。

といいつつ。
冷蔵庫でしなびてしまっていたナスを取り出して
やる気満々です。

こんな感じ。

d0350221_12370472.jpg



そしてお人形みたいにかわいい娘ちゃんのために。

このサーモンピンクは意外と色合わせが難しかったのですが、
COPPERに白を重ねて。

d0350221_12370473.jpg




ちゃんと着てもらえるかなぁ。。。ドキドキしていたら、

お気に召したようです★

よかったよかった。

統一感のない記事ばかりですが、
それもアリアリ!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです★

いつもありがとう。。


d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-03-13 08:02 | handmade | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■気合い入れて作りました。      ■我が家のダイニングテーブル&... >>