■気合い入れて作りました。

昨日は託児付で美容院へ。
そして前回、とぉってもインテリア好きだと判明した
優木まおみさん似のかわいい美容師さん。。

前回ひょんなことからブログの話になり、
あまりにも興奮して喜ぶ姿に、
ブログをついついお知らせしちゃいまして。。

インテリアの好みが違えば、気を遣うこともあるので、
普段はめったにブログのことは自分から言い出さないのですが。

そしたらね( ;∀;)
過去の分までずっとさかのぼってみてくれたみたいで。。

一つ一つの記事を更新するときに
気を付けてることまで感じ取った上で
楽しんでくれていて、嬉しいお言葉をいただきました。

こんなにも嬉しそうに
我が家の小さな出来事を話してくれる人がいるのが、夢みたいです。

今日も素敵な髪型にしてくれてありがとう★

 + + +


長男が今年のバレンタインデーで、
たくさんのチョコをもらってきたのですが、
3つもママさんからのお手紙で『これは本命です』という言づけを・・。

まさかこんなことになるとは思いもしてなくて。
手前味噌ですが、とっても優しくて思いやりのある子で
女の子男の子分け隔てなく仲良くするので、
5歳ながらそこをみてくれるお友達がいるってことに、
母親としてとても誇りに思います(*ノωノ)

長男の好きなキャラクターを調査して、
こんなかわいいチョコのデコまで・・・・

d0350221_12370578.jpg



ハイエナのように狙っているのは次男くん。。
口が『いい?いい?いい?』と言ってます。

d0350221_12370580.jpg



私も何一つ食べさせてもらえなくて。

でも極上の表情で食べる長男の顔からすると、
とぉおおおおってもおいしかったみたい・・・

今日は男の子のママががんばる日。

ホワイトデーにお返しを作りました。

d0350221_12370575.jpg


粉砂糖  100グラム
卵白   2/3個
レモン汁 数滴
固さは数滴の水で調整

d0350221_12370579.jpg


今回は少しだけいつもより丁寧に。

d0350221_12370535.jpg


やっぱり難しい(笑)

d0350221_12370522.jpg


喜んでくれたら嬉しいな。。

d0350221_12370516.jpg




どういう気持ちで女の子がお菓子を作ってくれたか、
しっかりと本人に説明して。。

おいしかった、ありがとう!と伝えてあげること。

d0350221_12370563.jpg


また来年たくさんいただけたら嬉しいね!

ブログ楽しんでるよ!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです。

いつもありがとう★

d0350221_12340594.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-03-14 07:57 | food | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi