■100均布や家のハギレで。こども部屋に彩り。

三連休は天気が良かったですね♪
我が家はお出かけできなかったので、
3人で近場を巡ってました。。
長男が見たがっていたドラえもんの映画を見に行ったり、
たまたまいった施設に
仮面ライダーのショーがあったり。

d0350221_12371126.jpg


何時間でも時間を潰せるヴィレッジヴァンガードで大盛り上がりしたり。。

d0350221_12371188.jpg

d0350221_12371194.jpg


楽しそうで何よりでした★

+ + +

かなり前に作ったものですが
紹介し忘れてました♪

壁紙屋本舗さんのリフォーム選手権で
こども部屋を作っていたときに、
イームズのシェルチェアの上に飾ってたものです。

100均や家にあるハギレを集めて。

d0350221_12371161.jpg


d0350221_12371127.jpg


かなり適当に切り出してミシン。

中の綿は、長男が手伝ってくれました。

d0350221_12371166.jpg


一つは雲の形。
そしてたくさんのスターを作りました。

d0350221_12371253.jpg



裏表違う布で作ったので、
ちらりと見える柄違いがかわいいです。

d0350221_12371299.jpg



ミニチュア版も作って。

フックにかけたり

d0350221_12371250.jpg


ドアのノブにかけたり。

d0350221_12371228.jpg



これ以上大きいと女の子っぽくなり過ぎちゃうかな。。
100均のハギレは、小物づくりに丁度いい♪

ブログ楽しみにしてるよ!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです。。

いつもありがとう★

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-03-24 08:03 | handmade | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi