HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 31日

■関西上陸。

数日前から関西に戻りました★
兄家族が転勤で関西に戻り、
従姉家族とも久しぶりに会えました♫

相変わらず行動範囲は広くて。

今回は神戸から
大阪はもちろん、奈良県まで。

IKEAもtigerもasokoもいけたらいいな。
そして気になっていたお店も。。
全部まわってやろうと。

この時期に関西に長期で帰れたことがまるで計算かのようで。

親友が変わらずに元気だってことを
この目で見れてほっと安心しました。

私の運の良さを
すべて彼女にささげて。
まだまだ名前を間違えて呼ばれたいし。

桜もきれいに咲いてました♫
でも写真を縮小できなかて載せれない…

たくさん遊んでいこっと。

また更新待ってるよ!のメッセージのかわりに
↓二つの写真をクリックしてもらえたら
とってもうれしいです。



d0350221_12340594.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-03-31 08:38 | family | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■復帰・・・      ■あまってるワイヤー×ロープで... >>