人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■復帰・・・

長い春休み。
旦那さんを残し、初めて3人で往復車で帰省することに。
道中、盛り上がってクイズ大会してたらあっという間でした♪

私の実家と旦那さんの実家でお世話になること約2週間弱。

久しぶりに兄家族と従姉家族にもあって、
めいいっぱい楽しんじゃいました★

満開の桜をゆっくりみたのも久しぶり。

■復帰・・・_d0350221_12371767.jpg



昆虫館では温室に放たれてる無数の蝶々と戯れながら
珍しい植物に夢中に。。
売ってほしいグリーンがいっぱいでした。。。

見たことないエアープランツもいっぱい・・・

■復帰・・・_d0350221_12371790.jpg

■復帰・・・_d0350221_12371771.jpg



お隣さんから譲ってもらった15年もののラジコンも
車に乗せて帰ったので、近くの大きな公園で走らせてみました。
TAMIYAのものなので、速いし小回りききます。。

■復帰・・・_d0350221_12371714.jpg


旦那さんの実家でもどっぷり楽しませてもらって。

世界一顔が怖い犬(笑)
こどもら絶句。

■復帰・・・_d0350221_12371754.jpg



室内の遊技場では、これで相当楽しんじゃいました。
この長男の顔、妊娠中に撮ってもらったエコー写真とそっくりです(笑)

■復帰・・・_d0350221_12371775.jpg


私の変顔は、あまりにも度が過ぎたので自粛します。

両親がこどもたちを預かってくれたので、
心斎橋や梅田を早歩きで歩き回って満喫しました★

後日整理して、IKEA、tiger、asokoなどなど、
戦利品を紹介しますね!

家に帰るとこの荷物。。

■復帰・・・_d0350221_12371772.jpg



でもグリーンの世話を旦那さんがしてくれてて★
全部いきいきと元気でした!!よかったぁ。。
あまりにも忙しかったみたいで、
リビングでくつろいだ形跡もなかったです。。
今日からしっかり頑張ります!

ブログをいっぱい休んでも
たくさんのクリックありがとう★

また更新たくさんしていきますね!!

まずは明日の。。。入園式の準備だ( *´艸`)
何もしてない・・・・

またブログ楽しみにしてるよ!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです。



■復帰・・・_d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
■復帰・・・_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-04-07 07:58 | family | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi