2014年 04月 18日

■プチプラショップasokoでお買い物。

今年も出しました。
このコンパクトさがとってもお気にいり♪

d0350221_12372957.jpg



こいのぼりは・・・全日保育になってからにします。。

そして今日はこどもたちを幼稚園で拾ってその足で神戸へ。

明日たくさんのお客さんがGRAVITYに来てくれますように。
詳しくはこちら→★★★

多肉エアープランツ30%~50%OFFです。
私もお小遣いもっていかなきゃ。。。

+ + +

心斎橋にお買い物行った時のお話。

asokoへ行ってきました。

asoko南堀江店
営業時間:11:00-20:00(不定休)
所在地:大阪府大阪市西区南堀江1-19-23

原宿にもありますね~。

2回目だったのですが、
一回目は、店内見回って、ひっかかるものが何もなくて
お買い物しませんでした。
売り切れが多かったタイミングだったのかもしれません。

今回も期待せずにお店入ったのですが・・・・
tigerよりもおとなしい色使いが多くて、
アンテナ反応しまくりでした。。。

一番うれしかったのはこちらの
迷彩の布テープ。
200円でした。

d0350221_12372920.jpg


かわいい( *´艸`)
太いのと細いのがありましたが、
細いのにしました。リメイクに使います。

あとはこちらの鉛筆♪
d0350221_12372984.jpg


色違いでホワイトもありました。
シンプルなブラックで、100円でした♪
消しゴムのところが白なのがかわいい。
こどもたちが鉛筆をよく使うので、
机に出しておくものは統一してシンプルにしたいと思います。

d0350221_12372971.jpg



あとはボロボロになってビューラー。
ブラックだとマスカラの色も目立たない♪

d0350221_12372944.jpg



あとは・・・地球儀好きな長男のために。
マジックペンで書き込める地球儀!!

d0350221_12373063.jpg


すごいかわいい。。
テレビでみた国旗を一緒に探して目印つけていこうと思います。
しかも。。。ちゃんとロシアになってます。ホッ。。
前に買った古い地球儀はソ連のままだったので(笑)

あとは日付のスタンプ。

d0350221_12373047.jpg


どういう風に印字されるのか撮り忘れた~。。

とこんな感じで楽しくお買い物しました♪
男性が好きそうなプチプラ雑貨もたくさんありましたよぉ!

またお店のことも報告しますね!
あと・・・たまりゆくリメイクのお話も。。。

ブログまた見るよ!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです♪

ひと手間に感謝です。

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-04-18 07:51 | shopping | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■最後の日&意外な展開&看板の...      ■今年の春夏マイブーム&うまく... >>