人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■最後の日&意外な展開&看板のその後。

19日。
内装にかかわらせてもらったお店
GRAVITYの閉店移転セールの初日に
店頭に立たせてもらいました。

■最後の日&意外な展開&看板のその後。_d0350221_12373087.jpg



オープンと同時にたくさんのお客さまがいらして。。。

なんとなんと(/_;)
一番最初のお客さまが、幼稚園のお友達パパさんでした・・・
たまたま神戸出張で、お店に顔出していただき、お声掛けされてびっくり!
しかも大好きなパンを大量に差し入れいただきました。。。

本当に本当に忙しい中ありがとう。。

■最後の日&意外な展開&看板のその後。_d0350221_12373052.jpg



そして次から次へと「ブログ見てます!」とお声掛けいただいて。。。
本当に感無量です。。
直前にしか告知できなかったし、
一日だけだったので、まさかこんなにもたくさんお話できるとは。
こどもたちを連れてこの日のために神戸にいってよかったです。。

■最後の日&意外な展開&看板のその後。_d0350221_12373080.jpg



とおいところからいらしてくださったり、
携帯から山ほど我が家のインテリアの写真が保存されてたり(笑)
同じものを買いに走ってる、と報告をしてくださったり、
旦那様のお仕事終わりまでまって急いで閉店前に駆けつけてくださったり。。
掲載された本は全部買ってる、とお声掛けいただいたり、
19日に来店したけど、混んでて声掛けせずに帰った方だったり。
プロのインテリアコーディネーターの方も。。。

お子様連れの方も、みんなお利口さんにお買い物に付き合っていて、
我が家ではありえないと思いつつ関心してしまいました。。。

本当に本当にありがとうございました(/_;)
みなさんとっても素敵な方ばかりで、
とっても元気と勇気をもらいました。
一層のこと、営業のこと気にせずに話し込みたい魅力もった方ばかりでした。

お声掛けいただくたびにドヤ顔で福の神ことオーナーに
報告しに行く私。
「懐かしい表情やぁ!」と笑われてました。

こんなにも励まされることはないです。。
こんなにも貴重と思える体験はないです。

■最後の日&意外な展開&看板のその後。_d0350221_12373037.jpg



結局閉店時間は2時間半ほど延長されて。
一度も休憩できませんでしたが、疲れも感じないってとても幸せなことでした。

本当に驚いてしまったのですが、
お買い上げいただいたお客さまの
7割くらいは男性の方だったんです( *´艸`)
30分以上吟味して、状態を熱心に調べて、
育て方を考慮してお買い物するお客様に
感動しました。。

■最後の日&意外な展開&看板のその後。_d0350221_12373094.jpg




そういうお客様が何度も足を運んでいたお店だったなんて。。

感無量。

本日閉店しますが、5月1日に向けて、
ハーバーランドの神戸煉瓦倉庫のオープン頑張ってもらいます。

そして多くの方に心配いただいていたGRAVITYの看板。

海外から輸入する商品でしたが、詐欺にあってしまい、
オープン前日に半泣きになりながら徹夜でDIYしたこの看板。
大事にくるんで、新幹線で手持ちしていった看板。

目もむけられないほど破損してました。

■最後の日&意外な展開&看板のその後。_d0350221_12373079.jpg


一週間臨時でつけるつもりだったので、
1年半持ったことにまずは驚きですが(笑)

閉店後にあずかって私のほうで修復を試みます。。

なんとかまた新店舗でも使ってもらえるようにがんばります。。

そして5月4日、5日に・・・・
もしかしたら新店舗でイベントができるかもしれません。。

こちらでもできる限り早めに告知しますし、
GRAVITYのFBでも告知すると思うので、
また楽しみにしてて下さいね!

重ね重ね。
今まで本当にありがとうございました。
また移転後のGRAVITYもよろしくお願いいたします。。

■最後の日&意外な展開&看板のその後。_d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

■最後の日&意外な展開&看板のその後。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-04-21 07:58 | project | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi