2014年 04月 28日

■100均キャンドゥでお買い物&ワークショップ初開催の知らせ。

昨日も記事にしていますが、また。
昨日のは。。。(★★

GWに初のワークショップを開催することになりました。
みなさんGWの予定もすでに立てちゃってたかもしれませんが、
日にちは5月4日(日)5日(月)
ハーバーランドの神戸煉瓦倉庫になります。
移転後初のイベントですし、
何よりも初めての経験で。。。

d0350221_12373321.jpg


こちらの木でできたアンティーク洋書風の置物を
作りたいと思います★

★参加費 1500円(材料費、資材込)
★時間  両日ともに13:00~/15:30~(所要時間 60分~90分)
★ご予約 080-4396-3602 中村まで。


<新住所・連絡先>
〒650-0044
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-5-5
神戸煉瓦倉庫HARBOR STORES南棟 (海側入口&FELICE入口)
OPEN : 13:00~20:00 (定休日 : 火曜/水曜)

◇人数に制限があり、受付順とさせていただきます。ご了承ください。

d0350221_12373358.jpg




いろいろな個性が出やすいので、
それも楽しみにしてます。。



不手際を早々に宣言しちゃって申し訳ないですが、
たくさんお話して、楽しめたら嬉しいです。。



+ + +

キャンドゥが近くにできました♪
あまり行ったことなかったので、大型店に入ってお買い物しました。

こちら。
フェイクの多肉。

d0350221_12373465.jpg



100円です。
しかも種類が何種類もあって、
ベースが白でシンプルなのがいい。
中には3種類の多肉が寄せ植え風になってるものもあって。

トイレや2階など、
水遣りがついつい忘れがちになる場所にいいですね♪

トイレ用に購入したのですが、
窓に置いたら、目線の関係で
フェイクと気づかないです。

あともう一つはゆで卵の殻がつるりと向ける
便利グッズ。

d0350221_12373513.jpg



まだゆで卵を作ってませんが、
テレビでたまごのお尻の部分を割ってからゆでると、
皮を2秒でむけると言ってました。

家で試してみたらうまくいかなかったので、こちらに期待します。

もう一つ。
こちらの軽い素材でできた大きな大きなボウル。

d0350221_12373512.jpg


お客さんが多い我が家。
こどもたち用にスナック菓子を広げる時、
軽くて大きなボウルがなかったので、100円でこの大きさはいい♪
両手を広げたくらいの大きさがあります。

これで行動範囲の中に、
セリアは軽く4店舗。
ダイソーは2店舗
キャンドゥは3店舗になりました・・・

100均天国です。

ワークショップまた報告してね!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです♪

いつもありがとう。

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-04-28 07:54 | shopping | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■WECKの瓶とバジルの新芽を...      ■初の試みに不安いっぱいですが。 >>