2014年 04月 27日

■初の試みに不安いっぱいですが。

神戸の乙仲通りのGRAVITYが
このたび移転することになりまして、
5月1日からハーバーランドの神戸煉瓦倉庫でオープンとなります。

とっても素敵な場所に移転できることもわくわくなのですが、
移転の最初のイベントとして、
初のワークショップを開催することになりました★

日にちは
5月4日(日)5月5日(月)の二日間です。

初めてのワークショップで作るもの。
こちらです。

d0350221_12373511.jpg



お庭でも飾れるアンティーク洋書風のウッドブック。

d0350221_12373358.jpg


d0350221_12373591.jpg


お部屋に飾るのはもちろんですが、
雨ざらしにしても劣化しない本を庭に飾りたい!と思ったらぜひ♪

★参加費 1500円(材料費、資材込)
★時間  両日ともに13:00~/15:30~(所要時間 60分~90分)
★ご予約 080-4396-3602 中村まで。


<新住所・連絡先>
〒650-0044
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-5-5
神戸煉瓦倉庫HARBOR STORES南棟 (海側入口&FELICE入口)
OPEN : 13:00~20:00 (定休日 : 火曜/水曜)

◇人数に制限があり、受付順とさせていただきます。ご了承ください。

d0350221_12373321.jpg



なんせ初めての経験なので。。

何かと要領もわるいと思いますが
皆様にお会いできるのをとっても楽しみにしています★

あと大事なことなのですが。

ワークショップにでなくても、
お近く寄った際や、GRAVITYに来てくれたかた、
忙しそうだから声をかけずに帰ると言わず。。。
いつも忙しそうに見えて、だれかと話したい気持ちでいっぱいです。

お声掛けいただけたらとってもとってもとっても嬉しいのです。
たくさんの方とお話できるのをとても楽しみにしてます★

小心者なので、
反応があるかどきどきです。。。

楽しんでね!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです。

いつもありがとう★

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-04-27 09:10 | project | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■100均キャンドゥでお買い物...      ■300円均一の優れもの。 >>