■300円均一の優れもの。

今週から一日保育になって、
ゴールデンタイムの始まり・・・と意気込んでいたのですが、
新しくサッカーを習うことになり、
それが週2あるので、
スポーツ教室とサッカー2日で、週の3日はお迎えして
そのまま夜ご飯の時間まで出ずっぱりです。

ちなみに次男はやりたくない、というので、
待ち時間はもっぱらyoutube(ノД`)・゜・。

d0350221_12373607.jpg



昼からはひたすら買い物や
ごはんの仕込みをしてる気がします。。

幼稚園に行くことも多く、
先日次男の担任にご挨拶すると、

毎朝、長男君がバスから降りたら
次男を教室まで連れてきて、

『せんせい、きょうもいちにち次男をおねがいします。
ぜったい泣くと思うから。ぜったいに泣くと思うから』

とあいさつに来てるらしい。

知らなかったです。。そして相変わらず次男のお父さんみたいだ。

+ + +

300円均一へ行った時に買ったもの。

こちらのまな板。

d0350221_12373604.jpg


ハンドル付のものを探していたので、
使用頻度とかを考えたら
オリーブの高級なまな板とか買う前に、
お試しで買ってみようと思って。

d0350221_12373646.jpg



刻印が入っているのですが、
裏側には何も入っていないので
こちら側をメインに使っています。

紐つけるのもありだけど、ちゃんと洗いたいので、
紐を付けずに使います。

バナナマフィンも。

d0350221_12373681.jpg


d0350221_12373620.jpg



オレオクッキーのマフィン。

d0350221_12373660.jpg


これはアメリカのレシピを参考にして作ったのですが、
中がふんわり、外がカリカリで美味しかったぁ★

でももう一回お砂糖の分量を変えて
作ってみようと思います。

d0350221_12373686.jpg


使い勝手がいいので、
もう一枚買い足そうと思ったら・・・・
なかなかお店で探せなくなって。。

見つけたら追加でかおっと。

オレオのマフィンも作り方簡単だったので、
またよければレシピ乗せますね★

300円ならいいね!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです。

いつもありがとう★

d0350221_12340594.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-04-25 07:56 | shopping | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi