HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 30日

■100均のクリップボードをリメイク。

大雨ですね。。。

昨日は急きょお客様が。
旦那さんの先輩というのか元上司といえばいいのか
でももう歳の差関係なく私の大事なお友達といったほうがしっくりくる夫婦が
晩御飯を一緒に食べてくれました♪

いつも大量にお土産を用意する彼女。

長男がサッカーを始めたということで、
ワールドカップ仕様のナップサックをもらい、
踊り狂って喜ぶ長男。

今度の練習で、きっと不自然なくらい背負って
みんなに背中を向けてると思います。

次男にも水筒をいただき、大喜びです(*´ω`)

さらに。手作りののリースまでいただき、
ラッピングがかわいくて、ほどけずにいます。

d0350221_12373770.jpg



さらにさらに贅沢品のビールまで(笑)
いつもの偽物ビールではなく、本物のビールに
夫婦で大喜び★ツボをよく知ってます。。

夜まで、細かな近況報告をしてたら
時間が足りませんでした・・・

明るくて楽しくて、プラス思考なオーラに
たくさん元気をチャージさせてもらいました♪
一緒にお出かけしたい場所がたくさんあるけど
今月はばたついてしまってて実現できなかったので、
近いうちに計画立てなきゃ。。

全部全部ありがと★

 + + +

100均でクリップボードを買いました。

d0350221_12373776.jpg



細かな書類、請求書、大事な連絡事項。
今まで割と積み重ねることが多くて。

クリップボードに止めておけば
見落とすことも少なくなるかと。

こちらは・・・セリアだったかな・・・('ω')ノ

金具以外を丁寧に塗りました。
ダークグレーです。

d0350221_12373825.jpg



そしてゴールドの星のシールを貼り。
コーティングしてはがれないようにしました。

d0350221_12373828.jpg



ワンポイントのおかげで地味すぎないし、
コラージュほどしつこくないし
とってもお気に入り。

幼稚園の大事な書類を挟むために使いますが、

やっぱり請求書は別にはさむために
もう一つ作ることにします♪

今度のイメージはまた違って。
また後日紹介します★

更新待ってるよ!なんて嬉しい気持ちの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです。

いつもありがとう。

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-04-30 08:01 | handmade | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■思わずホームセンターで買って...      ■WECKの瓶とバジルの新芽を... >>