2014年 05月 30日

■コルクにちょこっとひと手間×100均コレクションケース。

相変わらず愛用している
100均の国旗かるた。セリアだったかな。。

d0350221_12323042.jpg



すぐにパーツをなくしたり、壊れて遊べなくなるおもちゃが多い中、
このセリアの国旗かるたは・・・
何度遊んでもためになります。

5歳の長男は全部覚えているので、
大人と本気の戦いになっても、
私は普通に負けてしまいます。。

d0350221_12375931.jpg



3歳の次男くんは、ものを覚えるのがとっても苦手みたいですが、
何度も見てるうちに5つほど覚えました♪
そして『アルゼンチン』に毎回爆笑してます。。

+ + +

久しぶりにコルクで遊びました。

d0350221_12375958.jpg


そしてここに・・・

d0350221_12375960.jpg


葉挿しから生まれた小さな多肉の赤ちゃんや、
間延びしたものを入れてみました。

ケースになってるのは、セリアの
コレクションケースです。

d0350221_12375995.jpg


グレーに色を塗りました。

100円でこの造りはやっぱりすごいですね♪

ブログ楽しみにしてるよ!なんて嬉しいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです。

いつもありがとう★
d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-05-30 07:48 | garden | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■我が家で大ブームになりそうな...      ■100均のフェルトで。第二弾。 >>