HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 04日

■日めくりカレンダーでガーランド。

5月はすさまじく忙しくて。。
あまりにも忙しくてゆっくりウッドデッキや庭を見ることができず。

雨模様が続きそうなので、貴重な晴れ間で久しぶりに癒されるつもりでした。

オレガノケントビューティーは一番好きなお花ですが、
3年目の今年は残念ながら枯れてしまったみたい。
去年の画像。
d0350221_12341889.jpg


かわりに今年はオレガノロタンダフォーリオを楽しんでます。
ライムグリーンのまま、うっすらピンクな花を咲かせます。

d0350221_12380357.jpg



あ、そういえば雨が降り始める前にラズベリーの
収穫しなきゃ!とウッドデッキを回ってみたら。。

こどもたちがなによりも楽しみにしていたレモンの木。
葉という葉がすべて
一枚も残らずに青虫に食べられていました。
もう茎しか残ってませんでした。

ショックすぎて写真なんて撮れない。。
せっかくこどもたちがレモンの収穫を楽しみにしてたのに(/_;)
これをみたらショックだろうな。。泣くだろうな。。

手入れできなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 + + +

愛用している日めくりカレンダー。

d0350221_12380363.jpg


今年も後半に入ってきたので、
日めくりも半分まで減ってきました。

めくったカレンダーで簡単なガーランド作りました。

こうやって。

d0350221_12380346.jpg


こうやって。

d0350221_12380322.jpg


お気にいりの窓際に飾りました。

d0350221_12380370.jpg


軽いのでマステで十分です。

d0350221_12380384.jpg



余すことなく遊べる日めくりカレンダー。
来年もお買い上げ決定です★

明日か・・・明後日か・・・
近いうちに久しぶりのプレゼントができるかな・・・

ブログ楽しみにしてるよ!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです。。。

いつもありがとう★

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-06-04 07:50 | handmade | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■どなたかもらってください。企画。      ■こんなアルファベットを作りました。 >>