人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■新しい家電が仲間入り。

昨日から始まってるプレゼント企画。
思ってる以上にたくさんの方々に
コメントいただいて・・・

たくさんのご応募ありがとうございました!
とってもとっても嬉しいです(*´ω`)
たくさんの元気もらってます♪

気になってくれた方がとても多いみたいなので、
少しでもご期待にこたえられるように。。
プチプレ賞増やしますね★

+ + +

新しい家電が久しぶりに仲間入りです。

使い古したものを破棄して以来、
持っていなかったブレンダーです。

■新しい家電が仲間入り。_d0350221_12380940.jpg



いろいろ調べた結果、
見た目も好みと機能、値段のバランスをみて、
国産の耐熱ガラスメーカーのHARIOにしました。



↑こちらで買おうと思っていたら。
調べれば調べるほど・・・値段が安いのが見つかって。
最初に見つけたのが1万円弱だったのですが、
同じ型番のもので、6400円のものが見つかり。
やっぱり情報収集するって大事ですね★

大根おろしも簡単に作ることができると知って、決めました。

届いた箱の中には、ドリンクのレシピ本が入っていて、
これがまた魅力的なものばかり。。

■新しい家電が仲間入り。_d0350221_12380906.jpg



フラペチーノを家で作れるようになりたい♪

まずは家にあった完熟バナナを使って、
ブルーベリーバナナスムージー作ってみました。

バナナと冷凍ブルーベリーと牛乳だけ。

■新しい家電が仲間入り。_d0350221_12380994.jpg


氷も簡単に粉砕して、数秒でスムージーの出来上がり♪

■新しい家電が仲間入り。_d0350221_12380996.jpg


これから朝食代わりとして飲もうと思います。

ミルのパーツも別についていて、
ふりかけを作ったり、乾物を粉砕したり。

何よりも見た目が好みで、
愛用しているamadanaのトースターの隣に置くと、
統一感があって、かわいいです。

■新しい家電が仲間入り。_d0350221_12380935.jpg


フラペチーノを作るには、
ベースになるドリンクを凍らせないといけないので、
100均で製氷ケース買ってこよっと。

ブログ楽しみにしてるよ!なんて嬉しいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです。

いつもありがとう★

■新しい家電が仲間入り。_d0350221_12340594.jpg

にほんブログ村

■新しい家電が仲間入り。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-06-06 07:53 | shopping | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi