2014年 06月 10日

■久しぶりのリメイク缶。

個人差の範囲ですが、
もうすぐ4歳なのに、まだまだ会話がおぼつかない次男。

運動も好きじゃない、勉強もすきじゃない。

でもマリオのゲームだけは妙に上手で。

何を伸ばしてあげたらいいのかよくわからなかったのですが、
幼稚園に行きだして、毎日持って帰ってくる塗り絵。

これが・・・親ばかですが、上手だったんです。

d0350221_12381008.jpg



なぜか不思議な色ばかり。

d0350221_12381025.jpg


ひよこは赤で、メロンは青、いちごも青。

先日は誕生日ケーキを塗ってて、
それが上手だったから、リビングのドアに貼ってあげたら・・・

ひとしきり喜んでから、
d0350221_12381055.jpg


腕組んで偉そうになって、

d0350221_12381022.jpg


おやつコールが始まりました。。

d0350221_12381093.jpg



こんなことで、また塗り絵頑張ってくれるなら安いものですね★

+ + +

久しぶりにリメイク缶を作りました。

2年ぶりかな。。

d0350221_12381089.jpg



定番のアンティーク風リメイクはちょっとやめて、
いろいろ書いてみたり。

d0350221_12381099.jpg


d0350221_12381118.jpg



こんな感じも。

d0350221_12381122.jpg



パイナップルの缶が一番大きくて書き甲斐がありました♪

グレーにゴールドのドットが一番お気にいりです★

久しぶりに作ってみると、楽しかった( *´艸`)
また缶集めてみようかな。。

ブログまだまだ更新してね!なんて優しいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです♪

いつもありがとう★

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-06-10 07:57 | handmade | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■セリアでお買い物。      ■自作の鉢をずらっと。 >>