■キッチンの窓際を模様替え。

ずっと仲良くしている前のアパート時代の友人たち。
フルタイムで仕事をしている友人の
平日のお休みは、全力でとりに行きます。

昨日は、初めてこどもたちが全員幼稚園保育園に
入園して、子なしで集まったんです♪

なので、せっかくなのでそういうときにしか行けない場所へ行こう!と
懐メロ限定のカラオケに行ってきました(笑)
私は何年ぶりだろう。。

4時間休みなく4人で歌って、
懐メロ限定とはいえ、テレサテンからAKBまで。
今のカラオケの設備の進化にただひたすら浦島太郎状態でした。。

一人400円で解散できて安上がりに大盛り上がりしたけど、
近況報告がほぼほぼできなかったから、
また会わなきゃ。。

+ + +

キッチンの窓際をひっさしぶりに模様替えしました♪

キッチンのシンク前に立つ時間が長いし、
窓の外をよく見ているので、
よく目に入る場所。

でも狭いので、置ける雑貨は限られてしまうのですが、
ぴったりサイズでこれを飾りたくて♪
手作りのコンクリート文字です。

d0350221_12381335.jpg


CUISINEを並べました。

d0350221_12381485.jpg



d0350221_12381461.jpg



そして反対側。

d0350221_12381474.jpg



5月と6月前半はちょっと忙しすぎて
模様替えがほぼできなかったので、
落ち着きそうなタイミングで、部屋を大きく模様替えしようかな♪

このあとじっくりサッカー観戦します。。
d0350221_12381405.jpg



ブログ楽しみにしてるよ!ってメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいな。。

いつもありがとう★

d0350221_12340594.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-06-20 07:49 | interior | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi