2014年 07月 14日

■リビング窓際&コンクリート文字。

今週末は、
旦那さんの後輩夫婦をお招きして、
梅雨の合間の快晴の中、BBQしました♪

d0350221_12381422.jpg



後輩さんの旦那様は誰もが認める好青年で、
こどもたちが2秒でなついてました。
後輩の女の子は、関西出身ってだけで、もう友達★
旦那さんがかわいがっていることに納得。。
私のほうがすっかり楽しませてもらいました。。

立派なピザ窯をDIYして自宅に作るようなご夫婦だったので、
今回は少し変わったメニューを旦那さんが考えてくれたのですが、
どれも美味しくてこれからの定番になりそうです。

+ + +

最近、少しずつすっきりとしたインテリアに
傾きつつあって、
ごちゃごちゃ感を減らせたらいいな、と思ってます。

まずは窓際から。

ここにずらっと並べていたハオルチアたち。

d0350221_12381468.jpg


成長したり、枯れてしまったり、さまざまだったので、
一か所の鉢に植え替えました。

d0350221_12365634.jpg


取っ払ったあとはすっきりと。

d0350221_12381480.jpg



自作のコンクリートのアルファベットを並べました。
d0350221_12381542.jpg



このコンクリート感がたまらなくマイブーム。
時間あるとついつい遊んでしまいます。。

d0350221_12381543.jpg



10回以上失敗している文字もあるのですが(笑)
懲りずにコツコツ作ってます。

このコンクリート文字。
水曜日7月16日夜21時に早い者勝ちで販売しようと思っています。
決まった文字列になってしまいますし、数は少ないですが・・・
同じくこのコンクリート文字をかわいいと思ってくれる方が
いると嬉しいな。

d0350221_12381587.jpg


まだまだコンクリート文字で部屋を模様替えしようと
思っているので、またちょくちょく登場させます。。

ブログ読んでるよ!なんて嬉しいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです。

いつもありがとう★

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-07-14 07:53 | interior | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■意外な使い方で作ってみました。      ■IKEAの990円スツールを... >>