2014年 06月 09日

■自作の鉢をずらっと。

土曜日は何とか天気が持ちまして、
幼稚園で夜のお祭りがありました。

朝の5時起きだったこどもたちは、
お祭り開始した時にはフラフラで。
旦那さん不在だったので、
模擬店お手伝いしながら、少しお手伝いを抜け出しては
こどもたちにごはん食べさせて。

こどもたちの写真も全然撮れなかったのですが、
お友達が、事情察して何枚もこどもたちの写真を撮ってて
たくさん送ってくれました(ノД`)・゜・。

d0350221_12381551.jpg



私が撮るよりもいい写真いっぱいで嬉しかったです♪

幼稚園で養殖している蛍を持って帰ったのですが、
夜にはほのぼのした光を放ってます。

d0350221_12381560.jpg



+ + +

自作したコンクリートの鉢。

d0350221_12375795.jpg



ずら~っとたくさん並べたくて、
コツコツ作ってます。

ここに、多肉の赤ちゃんを寄せ植えました。

d0350221_12381582.jpg


ルビーネックレスがピンクなので、グレーとよく合います★

d0350221_12381541.jpg



それに、100均行くと必ずのぞくグリーンのコーナー。
初めて十二の舞を見つけました。
掘り出し物グリーンを見つけた時の喜び(笑)

d0350221_12381569.jpg


たぶん。。ハオルチアの一種だと思うのですが、
100円には見えない立派な姿で、逆にフェイクに見えちゃうくらい(笑)

もう一つは、ザ・サボテン的な形にでついつい★

d0350221_12381578.jpg




少しずつ埋まってきたので、
またコツコツと鉢を作りたいと思います♪

d0350221_12381574.jpg



ずら~っとどこかに並べたら、
お部屋の写真お見せしようかな♪

そうだ。ただいまプレゼント企画中です(*´ω`)
たくさんのご応募ありがとうございました!

ブログ読んでるよ!なんて嬉しいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです。

いつもありがとう★

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-06-09 07:53 | garden | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■久しぶりのリメイク缶。      ■新しい家電が仲間入り。 >>