2014年 06月 13日

■3周年&発表&ありがとう。

さらりと過ぎてしまいましたが、
こちらのブログを書き始めて丸3年とすぎました。。
まさか3年も続くとは(ノД`)・゜・。

d0350221_12381656.jpg


今日からまたスタートです。
インテリアのテイストもいろいろ変化していく中で、
それでも毎日毎日たくさんの応援をいただき、たくさん力をもらいました。
少しでもお礼を形にできたらと思って始めたプレゼント企画でしたが・・・・

想像以上の大人数から、温かいコメントをいただき(/_;)

お礼をするつもりがたくさんの元気をもらっちゃいました。。

メールフォームにいただいたものも含めて最終的に137名の方にご応募いただきました!

毎日たくさんの方々に見てもらえてることをとても実感した1週間でした。
コメントにひとつひとつ返信したい気持ちを必死で抑えながら。

同じ子育て世代として参考にしていただいているというコメントに
無責任な発信ができないと身を引き締め。
朝こどもを送りだして、ほっと一息しながらブログをチェックしてくれているというコメントでは、
そんな幸せなひと時に読んでいただけてとっても嬉しくて(ノД`)・゜・。
ブログを参考に手作りをしてくれてるというコメントでは、
ひらめきのきっかけが作れたことに感無量です。

本当は皆様にプレゼントしたいのですが、
そういうわけにはいかないので、
今回は、3名の方々にプレゼント。

そして新たに5名の方々に、コンクリートの文字をお2つ。
お分けしようと思います。


あまりにも多い人数で、公正に抽選するために、
今回の抽選は、PCの抽選ソフトを使わせていただきました!

132名のコメントの順番と、個別にメールでいただいた5名の方を加えて。
d0350221_12381634.jpg



そしてボタンを押すと・・・・

3名の方々は

じゃん。
じゃん。
じゃん。

d0350221_12381620.jpg

d0350221_12381642.jpg

d0350221_12381618.jpg


機会的でごめんねぇ(ノД`)・゜・。
コメントの順番を慎重に数えて。

moeさま
梅雨の庭さま
Pさま

d0350221_12380496.jpg

d0350221_12380488.jpg



もらっていただけますでしょうか★★

そして5名の方。

じゃんじゃんじゃんじゃんじゃん。
d0350221_12381692.jpg

d0350221_12381691.jpg

d0350221_12381615.jpg

d0350221_12381723.jpg

d0350221_12381747.jpg


お名前は・・・・

moyoさま
クニコさま
こうめさま
鍵コメ(こうやま○○○)さま
ペレ(嫁)さま

2個だけで本当に心苦しいですが、
イニシャルなどお好きな文字を選んでいただき、
連絡先と一緒にお知らせください!

以上の8名の方々は、
メールフォームや鍵コメにて連絡先を教えていただけるととてもうれしいです♪

この一週間、皆様のおかげで、ずいぶんと嬉しい気持ちをもらいました★
また自信をもってプレゼントできる手作りができたら・・・
すぐに「だれかもらってください」企画やらせてもらいますね!

あと来週くらいに、一度コツコツためて作ったアルファベットで、
オーダーが受けつけられるようにしようかな。と思っています。
また決まったら連絡させてください★

今回、コメントを書きそびれた方も、
楽しみにしてくださった方も、
がっかりしてしまったかもしれませんが、
また少しでもひらめきに通ずる記事が提供できるように
これからも更新させてくださいね★

d0350221_12380168.jpg



本当にありがとうございました!


プレ企画待ってるよ!とか、まだ更新してね!なんて嬉しいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
気分が乗って、また開催したいと思います♪

いつもありがとう★

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-06-13 07:55 | project | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■端材でDIY。      ■ハンギングに仕立てる。 >>