HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 17日

■お風呂掃除グッズを統一。

昨日はご参加いただきありがとうございました!
おかげ様で、4件とも売り切れとなりました★
ありがとうございました( *´艸`)
発送までしばしお待ちください*

梅雨の晴れ間&ごみの日のタイミングが
ばっちり合ったので、これは雑草や伸びすぎた枝の大掃除!
と心に決めた時に限って・・・真っ白のオールインワンを着ちゃってて。

着替えたらいいのに、あえて挑戦(笑)

朝から駐車場の伸び切った枝や広がりすぎたイワダレソウを
刈り込んでみました。

とりあえず服を汚さないように気を付けて。
大量の草ぬきの結果大ごみ袋が二つ。
そしてみなさんの期待に反して、つなぎは真っ白きれいなまま♪

d0350221_12383421.jpg



やった!と思ったら、胸ポケットに入れてた携帯がない。

家電から電話して、ブルブルなってるのは
雑草を集めたごみ袋の雑草の中からでした・・・・

+ + +


お風呂場の掃除グッズ。
なかなかいい方法がなくて、
今までセリアのワイヤーかごを床に置いていたのですが、
汚れがつき放題でした。。。

いろいろ探し回っていたら、
一度試してみたいシリーズに出くわし、
こちらを初めて購入しました★


スポンジ自体に切れ込みが入っていて、
その名もフッキングスポンジ。



一緒にこちらも。


これは毛足が少し固めで、お風呂場の床掃除用に使っています♪

細かい溝掃除ように。


ほかにも水切りとか形違いのスポンジもあるようです。

お風呂場にあるバーに引っかけて。

d0350221_12383416.jpg



勝手に水切りしてくれるし、
見た目がスタイリッシュです。
これで落ちやすいことがなければ、定着しそうです。

ブログ読んでるよ!なんて嬉しいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです。

いつもありがとう★

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-07-17 08:36 | shopping | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■IKEAでお買い物&大地の恵み。      ■こども部屋に足りなかったもの。 >>