HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 09日

■出番待ちしてたIKEA&新入り。

今年初めてのスイカ♪

d0350221_12383591.jpg

お友達からいただきました。

すいか大好きで、
好きすぎてスーパーで買っても
秒殺でなくなってしまうので逆に買えない。。。

こんなに大きなスイカだったら
当分楽しめる!!

d0350221_12383568.jpg



と思ったけど、この一玉も
二日立たずになくなりましたぁ~・・・

しょんぼりしてたら、また別のお友達から
スイカをいただきました( *´艸`)
嬉しいなぁ。。。

お友達が育ててるとは知らなかったので、
これからはお友達から買わせてもらって、
めいいっぱいすいかの季節を楽しもうと思います★

+ + +

ずいぶん前に行ったIKEAで買ってから、
出番を待っていたもの。

d0350221_12372147.jpg



こちらの鉢カバー。
かなり好み♪

今年はこのブリキのシルバーの色を
少しリビングに増やそうと思っています。

3月くらいから、お気にりの苗屋さんを覗いては、
めぼしい植物がないか探していたのですが、
なかなか長い間育てようと思うものがなくて。

そんなときに、急に入ったお仕事で
長距離移動した際に、苗屋さんを覗いたら。
あった!

早速買って車に積んで、
旦那さんが驚かないように、
「仕事しに行ったはずなのに、こんなことになったわ♪」

d0350221_12383532.jpg

と意気揚々にメールを送信し、
車を走らせて、すぐのカーブを曲がったら。。。

d0350221_12383500.jpg


罰が当たりました。

そんなこんなで持って帰ったのは、
激安だったエバーグリーン。

エバーグリーンは、夜になると葉を閉じて。
朝になると葉を開くんです♪

d0350221_12383546.jpg


かなり大きく育つものなので、
また楽しみながら育てようと思います。

d0350221_12383512.jpg



置きたい場所に設置する前に、
しばらく植物を部屋の環境に慣れさせてから
移動して模様替えを楽しみたいと思います★

ブログ見てるよ!なんて温かいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです♪

いつもありがとう★

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-07-09 07:53 | interior | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■紙袋×ダイソー×セリア。      ■ヘビロテを再購入&100円フ... >>