2014年 07月 18日

■IKEAでお買い物&大地の恵み。

準備万端★

d0350221_12383504.jpg


あたたかいメールのやり取りをさせてもらって、
心の充電が満タンです★

さらに。
颯爽と家をでようとしたら、
玄関先にはお友達から、かわいいタグ付きの
袋いっぱいのお野菜。。

d0350221_12383657.jpg


晩御飯のメニュー変更です。
ここのプチトマトは忘れられないくらい甘くて美味しい♪
なすも中は真っ白で美味しかった。。

そして夕方には、別のお友達家族から、とれたてのブルーベリー。。

d0350221_12383684.jpg



月並みの言葉しか持ち合わせていないのが申し訳ないくらい。

ブルーベリーは、バナナと冷凍いちご、
かわいがってる後輩ちゃんからいただいた飲むヨーグルトと牛乳で
スムージーにしました。

d0350221_12383600.jpg


全部全部
『嬉しい』
『美味しい』
『ありがとう』

+ + +

IKEAでお買い物しました。

ダイニングの見せ棚を触りたいので、
収納を中心に見て回りました。

今回は、新作っぽい、黒のファイルケースや
収納ボックスを買いました。

d0350221_12383624.jpg


このボックス。思いの外しっかりと自分で組み立てなくちゃいけなくてびっくり。

d0350221_12383655.jpg


パントリーの白熱電球が消えたとこだったので、
SALEをしていたLEDライトを買いました。

d0350221_12383629.jpg


400円くらいで、点灯も早いし、明るくて快適♪

徐々に我が家の1FはLEDにかわりつつあります。

リピ買いしたのはこちら。
衣装カバー。

d0350221_12372180.jpg



ロング一枚とショート2枚が入った3点セットで、
150円前後です。

これのおかげで冬物を入れてるクローゼットコーナーが
とってもすっきりしました。。

d0350221_12383619.jpg


旦那さんのスーツ分が足りなかったので、買い足しました。

あと。今回の一番の戦利品。

我が家にはとてもじゃないけどお見せできない
かっこ悪いタオルケットしかなかったんです。
無印の店頭で何度も買おうか迷ったけど、
色合いがすごく素敵だけど、値段が。。一枚3、4千円してて。。
買えず。。

IKEAのベッドリネンのコーナーへ行って、
奥をのぞくと。。
一番好みの肌触りのものが1500円しませんでした( *´艸`)
HPでは探せなかったから、お店で見つけて嬉しかった。。

d0350221_12383611.jpg


色も好きだけど、何よりも
表と裏の肌触りがちがうとこや雰囲気がドツボ。

d0350221_12383713.jpg


家に戻ってから、このタオルケットが一番の戦利品だったことを
熱烈に話したら、
『もっと買えばよかったのに!』と。
その場で言ってくれてたら。
あと2つは買いたかったなぁ・・・

まだ買ってるものがありますが、
それを使って作ったものがあるので、また後日紹介します♪

ブログ更新忘れないでね!!!!!!!
なんて嬉しいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいな。

いつもありがとう★

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-07-18 07:48 | shopping | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■掲載していただきました。      ■お風呂掃除グッズを統一。 >>