2014年 07月 22日

■掲載していただきました。

3連休で世間は夏休みモードですが。
こどもたちの通う幼稚園は、夏休みが本当に短くて、
まだまだ夏休みに入りません。

船を持っている別世界に住んでいる知り合いから
こどもたちがきっと喜ぶから船乗せてあげるよ!とお誘いいただき。
そんな経験なんて普段できないので、
二つ返事で予定を入れさせていただきました。。

海につかったり、砂浜で気づいたらずぶぬれになって。。
d0350221_12383869.jpg


ヨットハーバーへ行くと、
思っている以上に大きなヨットが。。

こどもたち大喜びです。。

d0350221_12383804.jpg


天気も雨の予報だったのが、数日前に晴れとなって、
エンジン切って風だけで進むと風が気持ちよくて・・・
テンション上がってわいわい騒いでると、

d0350221_12383888.jpg



次男がお友達の膝の間で快眠してました・・・・

d0350221_12383816.jpg



2回目のクルージングでは、
近くの造船所を探検して、
製造中の巨大な貨物船に圧倒されました。。

年に2、3回あるかないかくらいの風と気温と日差しの
好条件だったらしく、最高に気持ちよかったです。
風を感じながら・・・
替えのお着替えが足りなくなってこどものパンツを干しました(笑)

d0350221_12383834.jpg



最後は、船を陸にあげて、
デッキをお掃除したのですが、
この高さをものともせずにホースで掃除する長男。
でもよく見ると船の下に次男が・・・

d0350221_12383876.jpg

d0350221_12383978.jpg


下に垂れる水と海水で遊んでびしょ濡れになって、
3回目のお着替えをした次男・・・(*_*)

こんな貴重な体験ができて、大満足でした★

+ + +

先日協力させてもらっていた雑誌に
我が家が少しだけ掲載されました★

ブログを通して仲良くさせてもらっているお友達の家も載ってました♪

d0350221_12383909.jpg


こういう形で雑誌になるのを見ると、
とっても嬉しいです。。



よければ探してみてください。
ちなみにプチプラのグリーンの飾り方や、
ラッピングのアイディアのページでも
掲載いただいてます♪


ブログ読んでるよ!というメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです。

いつもありがとう★

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-07-22 07:54 | lifestyle | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■IKEAでダイニングをすっきりと。      ■IKEAでお買い物&大地の恵み。 >>