人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■こども部屋に足りなかったもの。

コツコツ作りだめているコンクリートアルファベットを
本日21時よりコメント受付開始します★
こちらの記事にコメントではなく、
↓のブログを覗いてくださいね!

 **beton depo**

終了しました!ありがとうございます★
あとこうやまあきこちゃん!

お気づきになられましたら、ブログのメールフォームから
連絡いただければ、とっても嬉しいです!

■こども部屋に足りなかったもの。_d0350221_12384435.jpg



+ + +

こども部屋に足りないと思っていたもの。

我が家に大量にあるグリーンの中から、
メインをずっとはっていたウンベラータを
こども部屋に置きました。

階段上ったら、逆光の中でもいきいきとしたウンベラータが目に入り、

■こども部屋に足りなかったもの。_d0350221_12384468.jpg


さわやかな雰囲気になりました♪

■こども部屋に足りなかったもの。_d0350221_12384499.jpg



こちらのウンベラータは、
激安の小さな苗から育てました。

■こども部屋に足りなかったもの。_d0350221_12271404.jpg



2年ほどで、この大きさまで成長しました。

目標は2メートル。
部屋いっぱいに背が伸びてくれるのを期待して。

今までウンベラータを置いていた場所には、
新しくお迎えしたエバーグリーンを置きました。

■こども部屋に足りなかったもの。_d0350221_12384558.jpg



IKEAのスチールの色のおかげですっきりしました。

水遣りのタイミングがまだつかめず、
何枚か葉を落としてしまいましたが、
夜にはしっかりと葉が閉じ、
昼間にはぷか~っと開いているので、
この調子で頑張ってくれたら・・・

こちらも2メートル越えまで頑張ります★

そういえばIKEAにお買い物いったのを
まだ紹介していなかったので、
IKEAお買い物とそれを使った模様替えを
また紹介しようと思います♪

忘れないでね!というメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです。。

いつもありがとう★

■こども部屋に足りなかったもの。_d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

■こども部屋に足りなかったもの。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-07-16 08:55 | interior | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi