人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■IKEAでダイニングをすっきりと。

3連休の最終日は、
朝早くから長男は幼稚園へ行き、
夕方の鼓笛隊の初舞台発表まで猛練習。

リズムが細かくてやや難しい小太鼓になった長男。

ほかの太鼓よりも遅れを取った小太鼓チームは
毎日居残り練習だったのですが、
習い事の関係で参加できたのは数回だけ。
でも居残りもなぜかテンションあがるお年頃。

家に帰って

『今日からおれ、いきのこり、いきのこりになったから('ω')ノ』
といってました。

有名な演奏グループと共演したちゃんとしたコンサートだったので、
一切の撮影は禁止で残念。。

たくさん練習した甲斐があって、
力強い演奏でびっくりしました★

また来週発表があるので、
次こそはビデオと写真をたくさん撮らなくちゃ。

 + + +

ダイニングがなんとなくすっきりしなくて。
特にPC回りが雑多な感じが。

IKEAに行った時に、新作の収納用品が
とっても好みだったので、これで模様替えしました。

■IKEAでダイニングをすっきりと。_d0350221_12383655.jpg


もともとはアンティーク系の雑貨を飾っていた場所。

■IKEAでダイニングをすっきりと。_d0350221_12281344.jpg


でもそろそろ実用的に使用したくなってきたので、
めいいっぱい収納スペースに使いたいと思います。

きれいに入りました。

■IKEAでダイニングをすっきりと。_d0350221_12384691.jpg


ダイニングでわりと目立つ場所なので、
雑多な印象が消えてすっきりしました。

このファイルホルダー、ちらりと中身が見えるのですが、
これだけだと何の雑誌かわかりません。。

■IKEAでダイニングをすっきりと。_d0350221_12384610.jpg


ここには、保存版の雑誌や愛読書、保存する書類関係を
まとめて残していきます。

全部まっ黒だと味気ないので、
少しだけアンティークものも残しました★
■IKEAでダイニングをすっきりと。_d0350221_12384768.jpg


統一感でて、掃除もしやすくなりました。

ブログ読んでるよ!なんて嬉しいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです★

いつもありがとう。

■IKEAでダイニングをすっきりと。_d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
■IKEAでダイニングをすっきりと。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2014-07-23 07:52 | interior | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi