HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 19日

■tigerタイガーで雑貨お買い物。

台風の影響で帰省をずらし、
朝の4時にこそこそと起きて準備する予定が、
目覚めよすぎるこどもたちは、すぐに飛び起きて4時半に
絶好調のテンションで出発できました。

旦那さんだけ残して3人で車で帰省。

出発するときに、
『パパ、いかないの?ママだけが運転するの?
そしたら3人力合わせて、
とにかく頑張っていこうよ。大丈夫だから』

と長男に励まされ・・(/_;)

車を走らせて2時間たったところで
『そろそろ休憩いれよう。お願いだから休憩いれて!』

といわれ、しっかりと長男に管理され、思いの外早く到着できたので
親友の家に早朝から急きょ寄って、元気な顔をみて安心しながら、
風のように移動してしまいました。。

全国的にあまり天気のよくないお盆でしたが、
両親にどっぷり甘えさせてもらって、
旦那さんの実家でも甘えさせてもらって、
昨日渋滞なしで帰宅できて、とにかく楽しかった・・・★

そして更新していない間も
たくさんの方々に見てもらっていたようで。。
とてもうれしいです。。ありがとう★

+ + +

仲良しの友達とお茶することをいいことに。
心斎橋を効率よく回ってきました。

tigerのぞいてきました。

今は店頭で行列を作ることができないみたいで。
開店10分前には入店できました。

最初の人だかりはかっ飛ばして。
とにかく最初に閑散とした2階で一人で吟味して回りました。
今回買ったのはこちら。

d0350221_12385153.jpg



実は2回目です。。
最初に買ったものは、長男が家の中で野球をやっていて
見事ホームランで壊してしまいました。。

d0350221_12385109.jpg



捨てることができず、接着剤でつぎはぎしていたので、
同じ色の同じ文字を発見して新調しました。

d0350221_12385149.jpg


こちらは100円の陶器です。

そしてもう一つ。
このくしゃくしゃな風合いを再現した花瓶が♪
かわいい( *´艸`)

d0350221_12385165.jpg



大きさが小さめのものと大きいものがありました。
こっちは大き目だったかな。
300円だったような。

d0350221_12385162.jpg



そして天気が悪いのに傘を持たずに出かけたので、
一番の目的はtigerで傘を買うことでした。

ひげのモチーフつきの傘を愛用していたのですが、
台風で一瞬にして壊れてしまったので、
ひげシリーズをやめて、
こちらをお買い上げ。

d0350221_12385172.jpg



400円でした★

色も3種類ほどありましたが、
最近はまってるライムグリーン色にしました♪

ポップな雑貨がいっぱいで、元気がでました。。

お盆中にいろいろあったので、
ぼちぼち報告していきますね!

ブログ楽しみにしてるよ!なんて温かいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです。。

いつもありがとう★

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-08-19 07:52 | shopping | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■0円でかごをイメチェン。      ■100均でパントリーをマルシ... >>