2014年 08月 20日

■0円でかごをイメチェン。

神戸に戻ってる間。
またまた大好きな伊丹空港に行ってきました★
あの空港の雰囲気。
大好きなんです。
旅行に出かける人らのわくわくが自分に移る気分。

東京で働いてた時は、
よく飛行機で伊丹空港まで戻っていたので、
親もその回数分だけ通ってくれた場所です。

伊丹空港にはACTUS伊丹店があるので、
のぞいてみると。
ただでさえ、素敵な雑貨でもテンションあがるのに。。。

『123人の家vol1.5』の売場があって。



その紹介パネルを見ていたら。

d0350221_12385209.jpg



うわぁ・・・・

パネルに我が家が抜粋されてる・・・泣

d0350221_12385256.jpg



記念の撮影大会しちゃいました。。

うれしいなぁ

ランドセルもそろそろ決めなきゃ。
ACTUSさんのランドセルが本命だったのですが、
小学校で決められた交通安全のカバーが・・・・つけれない。。
残念。
d0350221_12385287.jpg



アーガイルのステッチとクリスタルがかわいいので、
女の子にはいいかも♪

+ + +

結婚したころに買ったかご。

d0350221_12385259.jpg


骨組みがとってもしっかりしてて、
とっても丈夫にできてて重宝しています。

ただ。。
置いてる場所で少し色合いが浮いてしまって。

d0350221_12385205.jpg



サイズ感もぴったりだし、
壊れてないのに捨てるわけにもいかないので、
手元にある材料でイメチェンさせることにしました。

ダンボール使いました。

d0350221_12385221.jpg



ネットで本を買った時に
台座として使われてる薄手の段ボールを
ため込んでいたので、そちらを使いました。

これを貼りつけたいサイズに切り取り。
好きな色を塗り。

d0350221_12385390.jpg


グレーとパールホワイトのツートーンにしてみました。

d0350221_12385343.jpg



貼りつけました。

d0350221_12385323.jpg



相変わらず大胆・・・
大胆すぎて一部陥没。。
でもオッケーです。

全面となると少し歪んでしまうと
変に見えちゃうし、
なんせ強度がないのでできるだけ何もあたらない面積に
貼りつけたほうがいいと思います。
私は枠を残す形ではめ込みました。

かごのイメージが強かったのが、
0円で好みのイメージに変わりました。
木をカットするのはハードルが高い、
って方におすすめです。


ブログ見てるよ!なんて嬉しいメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです。。

いつもありがとう★

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-08-20 07:53 | handmade | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■カーテンをウッドブラインドに変更。      ■tigerタイガーで雑貨お買い物。 >>