2014年 08月 22日

■テレビ取材。そして撃沈。

そうそう、テレビの取材がありました~!
って簡単に言えたら
かっこいいのですが。

こどもたちは幼稚園がお休みだったので、
宝塚から両親を呼びつけて助けてもらって・・・

取材の依頼も、テレビ番組のことを思うと・・・
素敵なお宅のブログを紹介するのでそっちいったほうが・・・と
弱気発言連発しながら、成り行きで依頼をうけることになりました。
すっかりお盆を純粋に楽しんで、休み明けに挑んでしまい、
ろくに掃除もできず。

人生初にしておそらく最後の
テレビ取材。。

d0350221_12385425.jpg



あまりにもどうしたらいいかわからず、
ほとんどの友達に報告する勇気がなく。

朝、大きな大きなロケバスが我が家の前にきて、
父とふたりで大興奮だったものの・・・・

大きなカメラと撮影用のレーンを組み立ててるのをみて。

大変なことになったわぁ。。。
と焦る気持ちを通り越して数秒で廃人になってしまいました。

なにやら大人4人で組み立てていたのですが、
瞬く間に家の中にクレーンが・・・

d0350221_12385475.jpg



正直何話したか覚えてませんが、
なんと・・・なんとボキャブラリーが少ないんだろう・・・
言いたいことも言葉が出てこないし。
自分の話す内容の悪さに吹き出しそうになって(笑)

9月上旬に放送予定です。

見てほしくないけど、放送日を告知する矛盾と戦いながら
いつかしれ~っとお教えしたいと思います。

私の場面は、ほとんどないかもしれませんが、
家の前で撮影したこどもたちとのスリーショットは
移るかもしれません!!

d0350221_12385463.jpg



いつも撮影日には何かあるのですが、
昨日は手元のアップが大量にでてくるのに
親指の付け根からよくわからない血がでるし、
服もいまいち決まらず、
目は両目充血。

すべて撤収したときには夜おそ~~~~くなってしまい、
静かになった2階に急いで上がると、
晩御飯食べずに寝てしまったこどもたちをみて、
何とも言えない気持ちになって少し落ち込んでしまいました。

大変すぎる裏側をみて、
またテレビをみる見方が変わりそうです。。

暑い日でしたが、天気にも恵まれ、
家の中のエアコンを全力でつけても
みなさん汗だくで。
本当にありがとうございました!

楽しみにしていただけると嬉しいです★

見るよ見るよ!と湧いてくれたお気持ちの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです。

いつもありがとう★

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-08-22 08:03 | lifestyle | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■本場の作り方調べて手作り。      ■カーテンをウッドブラインドに変更。 >>